 
乙カレイヤー

初めて訪問された方はまずこちらを見て頂けると分かりやすいと思いますYO

~自己紹介~
年齢   20代
身長   ドチビ(成人男性6%という選ばれたニュータイプ)
血液型 0型(おおざっぱ)
体重  重くはないが、おなか回りが気になる年頃
仕事 自宅警備員w

性格は、引っ込み事案。慎重になり過ぎ、行動が遅い割りにミスも多い。
人には空気が読めないと言われ、変人扱いされる時もある。
大学卒業後、(後付設定ですが)対人能力向上のため営業職に就くも、上手く行くわけもなく、オワタw

新しい恋を見つけるブログ

詳しい内容は、
自分の性格

を何ページか読んで頂けると大分理解出来ます。


そんな、自分ですがどうやれば、彼女を作れるか日々考えています。
ナンパ以外でも視野を広げて考えたいです。

一緒にやっても良いという方はコメントと連絡先を添えて連絡下さい。



ご意見、アドバイス等ございましたら、zreitarnanpa@mail.goo.ne.jpにメール後コメントください。
※このアドレスは毎回チェックはしていないのでコメが無い場合返信が遅れるか出来ない場合がございます←有料化に伴い現在使えません。

※地蔵トークは割と好きなので、マッタリ派求む!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
SEO
ブログ王ランキング!
ジャンクブロランキング
アクセスアップサイト!
とれまが!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー
久々の更新となります。

最近は、Twitterという便利なsnsが出来てしまったので、ふっと感じたこともTwitterの一言で満足してまう世の中となっています。
僕の知っているナンパ絶頂期には、ブログを書いてモチベを維持していたのですが、最近は衰退しTwitterナンパ師が主流となっているようです。

この気持ちは大変分かります。

だって、ブログ更新面倒くせー

ですもん。


実際僕自身もほとんど更新していません。

けど、最低半年に一度くらいは更新したいと思い今回はブログを書いて見ることにしました。


今回のテーマは、乙カレイヤーは4月に20即できるのか?
という感じです。

20即って空論では可能なんですよね。
金・土・日をそれぞれ即ったとすれば、13即。

残りの7即を月曜~木曜17日で補填すれば良いのです。

金・土・日が毎回即れるとは限りませんが、平日は17日もあるので十分挽回できます。

決してハードルは高くありません。
ってことで、簡単に目標を立てて出ることにしました。

・4/1~4/10まで
10日間ですが実際出たのは7日間。
この間に
4/3 3即
4/4 1即
4/8 1即
4/10  2 即

出た日数=即数

と順調な滑り出しとなっておりました。

しかし、ペースは時間と共に落ちていきます。

4/11~4/20

4/11 1即
4/15 1 即
4/17 1 即
4/19 2 即


計5即

あわせて12即です。

つまり、残りの10日で8即すればよい計算となります。
ペースは遅いですが、十分巻き返しは可能です。
ですが、僕には食いしばる根性が出ませんでした。

4/21~4/30

4/25 1即
4/27 1即
4/29 1即
4/30 1即

計4即

合計16即


未達成w

■反省点■

・モチベ維持

見てみると分かるのですが、日数が経つにつれて即数が減少しているのが分かります。
これはモチベの低下が上げられます。

俺は、ストに出る度に天さんというスト仲間に相談していたのですが、

1.png

2.png


4月の中旬以降はこんなやりとりばっかりしています笑

・雨が多かった
雨も使い方によって有利に働きます。
スト師やスカウトなどが減るため、声掛けがしやすくなります。
しかし、雨という状況は自分のモチベを大きく下げる要因も含んでおり、モチベが高い前半は出ていましたが、後半はほとんど活動しませんでした。

「仕事終わりに、疲れた身体で出たくない!!」
こんな言い訳をしていました。
大雨の中出る根性がなかったのが、敗因の1つでしょう。

・コンディションの維持
基本的に風邪は1日で治る体質なのですが、今回は治りませんでした。
喋るという行為が辛く、第一声で声が枯れます。

この風邪は今現在も完璧には完治していません。

風邪を引き起こしてしまった、体調管理が敗因の1つでしょう。


・次回、20即を狙うには?
仕事終わりに活動するのって、疲労感が半端ないです。
なので、長期休みがあるような5月や夏期ならば、比較的やりやすいように感じます。
4月も昭和の日がありますが、僕のようなブラック企業では無縁な日です笑
 
超久しぶりにチラシ裏。

声掛けをしているときにふっと思う時がある。
ナンパと飛び込み営業って少し似てるなって。

俺は飛び込み営業は苦手で、いつも訪問先の前で頭を悩ませていた。
時には数十分酷いときには数時間、目の前を行ったりきたりしたこともあった。

これってナンパの地蔵と少し似ている。

飛び込み営業の場合での場合「なぜ訪問先に行けないのか?」を考え必要がある。

大体の悩みはこうだ。

・断られるのが怖い
・知識不足による不安
・経験不足による不安
・商品力不足

こういった悩みを克服するためには、何度もロールプレイングを自社で繰り返す。
会社の人に客役をやってもらい、断るお客を演じてもらう。
その都度アドバイスを貰い知識を蓄え繰り返すことで、経験を積むのである。

こうすることで、多少イメージが沸き不安が緩和される。

後は、経験で断れる耐性を付けていくのである。

ナンパも同じことが可能で、ネットで動画や知識を蓄えイメージを沸き、ロールプレイングすれば、不安は多少解消されるし、繰り返し声を掛ければ耐性が付く。

これが通常の不安な耐性をつけていく方法であるが、ストで成功を収めている人の多くが、この不安をそこまで深刻思っていない。

つまり、地蔵という魔物をそこまで恐れていないのである。

このマインドの差がナンパにおいて決定的な差に繋がっているのではないかと個人的には思っている。

鋼のようなメンタルがなければ、

・落ち込む
・声掛け数が減る
・自信がもてない
・女の子を探せない
・声量が小さい

と負の連鎖が舞い降りる。
負の連鎖が続けば、結果も出せないし、成長もしにくい。

なので、メンタルを鍛えることが必要なのだが、これが難しい。
ロールプレイングをして場数を踏むことで、少しづつ慣れるが、その精神的負荷は半端ない。(大体凄い人はこの負荷を壁と感じない)

耐えて、少し自信が付いても、暫く活動してないとすぐ振り出しに戻りこの負荷をまた1から経験しなければならない。
自転車は、一度乗れるようになれば数十年後にも乗れるが、ナンパの声掛けはこのようにいかない。

俺は昔のように飛び込み営業を出来るかと言われると、「絶対出来る」と確信をもっていえない。
けど、ナンパを意図も簡単に出来る人は成約が取れるかは置いといて、そこまで負荷を感じないはず。

ここは、一般スト師と俺とのマインドの大きな差である。


繰り返し声を掛けて成功の数を増やせば、自ずとタフになるというのが世の中の自論だが、俺はこの条件にはまっていない。

まぁそれでも適当に頑張るけどさw

って俺のじっちゃんが言ってた!!
 
乙カレイヤー
さて、このブログが、「○即乙」というのを主体にしたブログではありません。
昔から、俺の自己満足ブログであり、「俺TUEEE」報告記事でないので、俺TUEEブログを見たい人は、ご期待には添えませんw

まぁ、昔のようにナン研やブログランキングに参加してないので、流れてくる人は、限られた暇人しかいないとは思いますがw

今後もユニーク数を増やす努力はせず、自分のためにしか書かないので、あしからずw

で、今回は「タクティクスオウガ」です。


タクティクスオウガって何?


っていう人も居るかもしれませんが、タクティクスオウガというのは、スーファミで発売した、シミュレーションRPGです。

正直神ゲーです。
滅茶苦茶面白いのでぜひやりましょうw

fai01.jpg

さて、このゲームとナンパの関連性ですが、全くありませんw

ですが、今の俺の心境は結構当てはまり、飯を食べながら真っ先に浮かんだのがこのゲームでした。

今日、イージタウンで完ソロしましたが、それなりに成果が出ました。

実は、俺は昔から完ソロって苦手で、あまりやりませんでした。
ですが、今の心境は切羽詰まってるので、完ソロにチャレンジし、仲間と合流した時と同様の成果が出る事が分かりました。

始めた動機は、流星さんの一言です。

saff.png


完璧な過剰評価ですw

彼は、世間一般的には凄腕で通っており、3年前の記憶では、到底適いませんw(嘘つき掲示板ではAランク以上??)
俺は、3・5年前で102即したことまで携帯でメモしていましたが、携帯を電車で落としてからカウントしておらず、今通算何即なのか全く分かりませんw

彼は、そんな俺を凌駕しており、尊敬のまなざしを抱いていました。

けど、それは、3年前の話。

今の俺は、彼を超えたい!!

流星さんの言った通りになりたい。
そう思った俺が居ます

少しでも成長しなければと思い2時間だけ出撃。

この感じ昔ではありませんでした。
俺は、仲間と地蔵話をして花を咲かせ、笑って過ごすのが好きでした。

なんていうのかな、成果よりもくっちゃべってるのが好きだったのかもしれません。
けど、その意識が、成果主義に気持ちがシフトしているのです。

この気持ちの変化こそが、タクティクスオウガです。

タクティクスオウガには、ルート分岐がありマルチエンディングとなっております。
ルートにはどれが正解などあるわけではなく、切り口を変えれば、どのルートも正義であり、悪でもあります。

この分岐を、ロウルート、カオスルート、ニュートラルルートと呼びます。
ルートによって、今まで共にしていた仲間が敵対します。

つまり、考え方次第で付いてくる仲間が変化するんですね。


これをナンパで考えた場合、


即を重視するナンパ師、彼女目的としたナンパ師、ただ楽しいからナンパするナンパ師など色々区分けするわけですが、
それぞれ、意見が食い違ってくるのです。

タクティクスオウガは戦争であり、舞台が大掛かりですが、ナンパも分かり合えない部分は必ず生じます。

彼女目的のナンパ師は、即の量産の価値を見出せないですし、即量産型ナンパ師は一人の女に価値を見出せません。


何が言いたいかというと、俺の心境の変化は一部の仲間の別れを意味するのではないか?
という点です。

地元では、面白おかしくナンパしていて楽しんでいました。
ですが、俺が即ばかりを追うナンパにシフトした場合彼らは俺と合流したがらないでしょう。

何が正解なんてないし、自分が貫く意志が最も後悔しない選択として、明日以降もナンパしていきます。
 
ブログに書くべきことではないが、メモ書き程度で残すことにする。

ビキニさんが、誘っていただいたので池袋に参戦。(ありがとうございます)

で、結果なのだが即るまでの成果をあげることは出来なかった。

けど、悲観はしていない。


最近のポケモンは知らないけど、昔のポケモンは、「どりょく値」という隠しパラメータがあった。
この努力値というのは、レベルという概念のほかに、一定数の敵を倒し続けることで、知らない間にステイタスが上がっていくというものである。

つまり、レベルが100でカンストしているのにも関わらず、敵を倒していると、ステイタスが突然変化していたりする。
ステイタスの数字を全て丸暗記しているわけではないので、存在を知らないままゲームをしていた人も多かったと思う。

今の俺は、これと似ている気がする。
連れ出しもLINE交換もしたところで、劇的な成長は目には見えない。
自分のステイタスを見ても、数字は挙がっていないように見える。

今回の成果はあくまで0即であり、数字では成果は出ていない。

だが、自分には見えない隠しパラメータの数字が加算されたのである。
この数字が加算され続ければ、自分で知らない間に、成長していることだろう。

また、俺のレベルはポケモンで言うところの、12程度であり、まだまだ改善できることも多い。

☆現時点でやったこと☆
・高級ローラの購入
IMG_20140825_103449766.jpg

・お勧め美顔機の落札

無題

・流星式座学の熟読

・ボイスレコーダのアプリDL

☆今後やること☆
・服の購入
・髪のカット
・ストにできるだけ多く出る

☆街に出てわかったこと☆
数年見なかった昔のスト師との再会。
俺たちの世代のスト師も現役で頑張っているようだw

あまり人の声掛けに興味はないのだが、盗める場面は盗もうと思い少し観察した。
某氏の声掛けはすごい。
ビタ止めさせている。
声掛けの話し内容は不明だが、パーソナルスペースのとり方などは、上手い。

おそらく、流星道場で書かれている内容を自力で導き出している。
俺はそこまで出来ないにしても、やり方をぱくれば、そこそこは出せるだろう。

未知だからこそ、成果がでない。

才能は重要だが、やり方さえ知れば、ある程度は誰でも成果が出せる世界なのかもしれない。


ナンパって根性論だと思っていたけど、正しいやり方を知っているかの知識を知ることが一番大切なのかもしれない。
そうすることで、成功しやすくなるし、メンタルの軽減にもつながるのである。
 
兼ねてより受講したかった流星道場に行ってきた。
受講理由の第一動機は、流星さんのファンだったからw

俺が流星さんと一番初めに会ったのは、忘れもしない5年前くらいの秋葉原である。

当時の秋葉原は、今のように警察が徘徊しているスト師殺しの街ではなく、ヲタクとメイドが行きかっている素晴らしい街だった。

そんな、街で、雨が降っている中、傘を差してキチガイの如く声を掛け続けていた一人の男が居た。

その人こそ、流星氏である。

流星氏の出会いは衝撃的だった、、。

なぜならば、身長が俺と同じくらいだったからである。

俺は男性の平均身長を大きく下回る。
今まで、俺よりも身長が低いスト師を見た事がなかった。
俺がナンパで成功できないのは、身長のせいにしてきた。

俺くらいの身長が低くないと分からないかもしれないけど、身長が低いと本当にデメリットが大きい。


以前、公家シンジ×ナンパンマン×流星のナンパ師達が集まり、ネット配信した時があった。
その時、公家シンジさんという方が、「最初の講習生には自分より身長が低い子に声を掛けさせている」みたいな事を話されていました。

理由としては、女性が自分の身長を上回るとびびって声を掛けられないらしい。
これは、全くその通りで、今でも痛感している。

けど、俺の場合、公家シンジさんの指示通りやったら、中々声掛ける相手が居ないw

日が暮れちゃうよw

ってなってしまう。

低身長な人は、嫌でも自分より背の高い子に声を掛ける事を求められるため、参入壁が大きい。
そんな勝手な、自分の価値観を持っていたが、流星さんは自分よりも15センチ以上高い女性にも怯むことがなかった。

この時初めて、チビでもナンパが成功できるという確信を得た。

流星さんは、俺のナンパ人生で衝撃を与えてくれた人物の一人である。

初めて109-2に連れてきてくれたのも初めてストの服をくれたのも初めてヘアメに連れてきてくれたのも初めて歌舞伎町の存在を教えてくれたのも全て彼が居たからである。

つまり、歌舞伎で即を稼げたのは、流星さんが居たからといっても過言ではない。


そんな流星さんが、恵まれないナンパ師を教える道場を開くというのだから、いつかは行ってみたいと常々思っていた。

流星さんと俺は、一般男性が持っていない選ばれた6%未満のニュータイプ(低身長)であるが、俺とは、能力が全く異なる。


流星さん、

q.png

パイロット能力、カリスマ性、指揮能力全てがトップクラスで、最強の一角。

俺、

q02.png

完璧な噛ませ犬w。


この現実から現実逃避していたが、いつまでも出来ない理想の彼女に苛立ちが募り、ついに門を叩くのでした。

☆講習について☆

場所は、俺が最も苦手な渋谷。
渋谷は、年齢層が若いため見た目のスペックが高くないと終わる街でもある。


そのため、低身長の俺は、相手にされず、いつしか行かなくなった。

そんな街での講習では流星氏の「違う、違う、違う」のまさかのスパルタン講習だったww

正直に言うと、

最近、Twitterで「流星さんのおかげで○○できました」って書き込みが目立ち、宗教じみてて怖かった。

なんか雑誌の裏にある、「このブレスレットで美女と大金をGETしました」っていうあれと似ていると知り合いながら思ってしまった。

q03.jpg


ステマ感半端ねw


けど、流星さんが声を掛けると、本当にビタ止めさせる。

やっぱり

SUGEEE!

久々に声掛けを見たが、さらに磨きが掛かっていた。


流星さんは、今の俺の声掛けでは、戦えないという。
だから、俺も流星流の声掛け術にシフトしていこうと思う。

流星さんの技(以降、流星拳)は、50代になっても通じる技である。

q03.png

だから今のうちなんとしてでもマスターしていきたい。

自分が、50代でも18才を即れるのが、流星拳の特徴かもしれない。


ちなみに、俺は講習中、講習後も即れてませんw(講習前は即ったけどw)

当たり前ですが、流星拳は、1日でマスターできません。

ですが、練習すれば誰でもマスターできるように指導してくれるし、将来のビジョンも見える。

ナンパ講習で最短で実力が付くのはおそらく流星道場だと思う。

流星拳は、ありがたい事に北斗神拳 と違い、一子相伝ではありません。

q09.jpg


講習した人皆に伝授される資格があるのですw
流星拳を使えるようになりたい人は、「流星 ナンパ」で検索×2w

ってなわけで、久々の更新でした。

でわ。でわ。

乙カレイヤー!
 
ブログを全く更新されていなかったので、たまには少しは更新しようと思いまして、記事を作成して見ようと思いました。


なんか最近はツイッターが流行っているようで、フォロワやフォロ数が多い方がすごいとか色々やっているみたいです。

フォロワが多ければ多いほど、見てくれる人が多いので、そこから自分のブログの情報を流せば、人が流れてユニーク数の増加に繋がったり、ステマ的な効果を発生させたり恩恵は高いらしいです。

そういった目的があるのかは、知らないけれど相互フォロとかで人を双方をフォロしあったり、別アカウントのBOTで、機械的に呟いてみせたり、ネカマのふりしてみたり、エロ画像流して見たり、色々大変そうですw

(フォロワ数が多いアカウントは高価で売れるほど値打ちがあるらしい)

まぁ、俺にはあまり関係ないけどw


8/16 花火大会

ツイッターってすごいんだなーって、思いながらきた、花火大会。

夏になると一度は見て見たくなります。

夏の風物詩みたいなもんだからねw

ってなわけで、花火大会に行く前にストを少しストろうと思ったのですが、到着してすぐに雨が降ってテンションダウン。
完ソロって、モチベが高くないと、すぐに地蔵になる厄介なもので、俺も雨と相まって速攻で地蔵。

仕方ないので、花火大会で缶ビールを飲みながら夏を満喫することを決意。
しかし、驚いたのが都内って花火見るのにも一苦労で、何も知らないで行くと花火を見れる場所が分からなくて、
会場費を支払ないと見れるスポットにいけないことも多い。

おかげで高額な費用を取られたのは良い思いでw

194.jpg

公式サイトによると最低5000円以上するので、都内だと貧乏人は花火が見れないらしい、、、。
チケットピアにて購入。

(なぜか画像横にならなかったww)

花火終了後、再度街へ駆け出し、

「花火見た?」

で、再度、声掛け開始。


まぁ、当然反応が上がるわけではないのですが、


「2人きりで、熱い花火を打ち上げよう♪」

「君に俺の花火を打ち上げたい♪」


という、反応ガタ落ちと思われる声掛けでまさかの、ビタ止め。
即。

ナンパに必要なのは、テンションだと大きく悟った1日であった。

PS

都内って金払わないと花火も満足に見れないと思うと、金の掛かる街だなーってつくづく感じた。
俺みたいな貧乏には、公共の娯楽も満足に堪能できないort

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
最近は、ほどほどに即ってるけど、何かが足らない。
ナンパ=即という考えが定着してしまったからだと思う。

LINE交換などの連絡先交換は基本的にしない。
その場限りの関係となる女性が多い。

従って、アポは基本的にせず、路上に出るだけとなっている。

このゲーム的な感覚は中毒になりやすく、面白いんだけど、急に冷めてしまう。

時には、アポして、映画見て、ご飯食べたりするような出会いもたまにはしたくなるものだ。
しかし、そっちにシフトすると、「お金掛かるから無駄」という結論を出し、また即ゲームに参加するのだw

そんなことで方針がぶれながらも色々なことに挑戦していきたい!!

合コンして失敗しているスト師さんのブログとか見ていると羨ましく思えます。
あとクラブナンパとかも。(クラブナンパは昔何度かやったが、ほとんど成功せず。おそらく向いていない。酒奢れとか言われるとウザイ)


方針のブレは出ているが、基本的に地蔵でくちゃべっているのが好きですw
なので、引き続き地蔵仲間は募集中!(平日の夕方など)とはいってもこのブログ、どのランキングにも属していないため、基本的に覗くのは、一部の知り合いの暇人だけであるw


ということで生存ブログ完了!!
乙カレイヤーはまだ生きている!!
 
流星氏にナンパの相談をしたら、「まずは、Twitterをやれ」という助言を頂いたので、先日よりTwitterを始めました。

Twitterはサイドバーに埋め込みましたので、興味ある人はフォローしてくれたら嬉しいです。
まぁ、完璧にオマケみたいなものなので、呟くだけだと思いますけどw


最近は、ナンパ活動を積極的に参加しており、即も一応はしています。


即できなかったときは、悔しくて鬱になり、
即できても、虚しくなり鬱になります。


俺はいったいなにをしているのだろう!


このように賢者のように悟りを開くのですが、翌日にはストが無性にしたくなり、ストを再開。
そして、ストが終了すると、結果にかかわらず、ループ。




ここまでが2週間前の俺。


ここで、反省し、



そうだ!当初の目的通り彼女作りすればいいんじゃね?

って思い、即重点ストから、連絡先GET目的にシフト。

しかし、

即ができないという欲求不満とLINE交換した女の彼氏からの、


「連絡すんのやめてくんない」


というテンションの下がる出来事があり、


即にまたシフトしているという残念ぷりであるw
即にシフトしていると偉そうには言っているが、

上手く行くわけがないw(雑魚腕なので)


一時のK町も以前ほど勢いがなく閑散としている。


風俗行くお金を節約したいなら、K町でナンパしよう♪

というキャッチフレーズもいまでは死語であるww


昔のように歩く即系が面白いほど居ない。

俺のブログや他のサイトでは、「K町はイージタウン」なんて言われていたが、
今では、面白いほど釣れないw


腕がないなら、足で稼げ

が、俺のモットーだったが、人の減少で足で稼ぎ辛らくなったK町は苦戦している。


通りかかった女が居れば、キャッチとスト師が一人の女を目がけてハイエナの群れが出来上がるのだw


当然俺が声を掛けた時には、5人目の声掛けとかになっているので、反応が超絶悪かったりもする。


そんな、氷河期時代を思わせる寒い時代とはなったが、これからも乙カレイヤーの戦いは続くであろう!


こうご期待♪←誰も見てねぇよww


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
俺は、スト師の中で秀でた才能もなければ、容姿もない。
初めて即るまでには、始めてから3年以上(地蔵期間も合わせたら相当な年数)も掛かってからです。

それでも、俺は即も出来たし、彼女も出来た。

同じ同期に始めた人の多くは、俺よりも才能があり、容姿も優れている。
それでも、諦めてしまっている。


俺よりも有利な条件で始めているのにも関わらず、結果がですに諦めてしまっているのだ。
じゃ、なんで俺は彼らよりも成果が出せたかと言うと、諦めなかった事だと思う。


才能あるスト師は、1日で即やTMGなどを簡単に成し遂げてしまう。
凡人スト師も、一か月あれば、それなりに成果が出る。

けど、俺1年経っても、数字と呼べる成果を出すことが出来なかった。


なのにもかかわらず、挫折しながらも俺は今も続けられている。
これが、俺の一つ強みなのかもしれない。


なんで、こんな事を言うかというと、

今の俺は壁にぶつかっている。
ナンパにおいて、自分が満足いく行動が出来ないのだ。


未だに、地蔵は脱していないし、1000即しているナンパ師達には数が遠く及ばない。

「今日は即を稼ぎたい」

って思っても、やっぱり行動に示せない。


今でも、「どけ、不細工」って罵声を浴びせられてしまえば、萎縮して落ち込んでしまうし、
「こんなショボイ俺が声を掛けて良いのだろうか?」なんて思ってしまう事もある。



今でも思う事が、とにかくメンタルが弱いのです。
今日久しぶりに、某王子と赤坂でご飯を食べたのですが、俺の特徴に似た病気があるそうです。


頑張って続けていても、人よりも劣っているのは病気なのかもしれない。
そう思えば気が楽になった。
まぁ、真相は検査をしなければ分からないけどw


今俺に出来ることは自分を見つめ直し、メンタルを鍛える事です。


人よりも劣った環境を嘆いたところでどうにもなるわけでもない。
俺は今の俺で、いかに戦うかを、考え出さなければならい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー。
ランキングサイトから消えてから、数年経ち誰にも見られない俺のサイトも、自分の愚痴のために更新しますよ♪

久しぶりに再会したはいいが、最近低迷を続けておりました。
ブログに書くネタも対してなかったのですが、最近ようやく調子が回復の兆しが見えたようだ。

即もそれなりに出来るようになったし、最近では久しぶりに3即することに成功した。
良い傾向である。

だが、調子に乗って平日カンソロしたら、何一つ成果の出ない坊主で終わったw

う~む。
ナンパは難しい。

また、最近では俺と酷似のスト師が現れたと皆が言うので、実際にお会いしたら、

共通点は、顔が濃いだけじゃないかと思ったのは、俺だけじゃない筈w
結局意識し過ぎて、苦手意識が出てしまったじゃないか、、、。
でもまぁ、凄腕と同じと言われたら嬉しいので、ありがとうございます♪

新宿が大好きですが、彼女作りとしては、
今後としては、池袋や中野あたりも挑戦していきたい。

最近は出撃回数も増えるかもしれないので、宜しくっす!!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
今回は完璧にチラシの裏ブログです。

凄腕のテクニックブログやナンパをはじめたばかりの葛藤や生々しいブログを読みたい方は、
日本ブログ村のボタンで、僕の投票をして、別のスト師のブログに飛んでください。(投票とか今の俺にはどうでもいいけどw)


俺は基本的に捨てることが苦手です。
捨てるという行為は、「損」したことになるからです。

酷と呼ばれるスト低女でも、捨てるくらいなら欲しい。
今後必要としない、物も無理して捨てる事ができない(必要になるときがくるかもしれない)。

けど、捨てられないという行為は、「別の何かを得ることができない」のです。


物も古い何かで埋まっていたら新しい物を購入することができない。
嫌いな仕事を嫌々続けていたら、転職に就くことはできない。


そんなことは誰にでもわかっている。

けど、できない。


リスクを背負うのが嫌だから。


リスクを背負う事を恐れていることが、最大の損益だという事実を知らないまま。
ナンパでも仕事でも恋愛でも、成功者は「捨てる」という行為を平気でできる。

おそらく捨てた先に利益が出ることを知っているのだろう。


これが俺と成功者との徹底的な差なのかもしれない。


童貞を捨てるのが難しいのと同じで、捨てるという行為は極めて難しい。
勇気を持った決断も、「よかったのだろうか?」と不安になる。

後ろを振りかってしまう。


けど、振り向いた先はロクな事が起きない。
仮に、失敗してしまっても、それを成功のための材料することが大切なのだ。

これが俺の今の課題である。

新しい物を得るために俺は、捨てるという行為を今年は覚えたいと思う。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー久しぶりの更新。

最近は、ナンパしに路上出て、成果出たり出なかったり、でごく普通の活動をしていました。
昔のナンパブログを見ると、過去の自分と今の自分の意見が食い違っていたりして面白い。

新宿は簡単だっていったけど、現状は昔ほど簡単ではないし、渋谷に至ってはストやる気さえ起きないw

そんな感じでストの活動は、「ぼちぼちやっている」。


で、スト活動の話し終了w



こないだ、久しぶりにエンジェル時代の師匠とホルモンを食べた。

2014-02-06.jpg


このホルモン焼きも、今回で3回目の来店だ。
元々ホルモンは好きではなかったんだけどこの店に連れてきて貰ってから好きになった。

ビールとホルモンは最高に良い組み合わせである。



その時に訊いた話だと、最近は、ブログではなくツィツターでの交流が盛んなんだって。
俺は、ツイッターアカウントだけは持っていたが、あまり利用せずに使っていない。

本格的、始めたくなったら、参加しようと思う。



話は変わるが、俺はガンダムのゲーム全くやっていない。
ガンダムVSジオン無印とDX、Zガンダムのエウティタ、SEEDあたりは、結構やっていて、DXはぼったくり価格の通信費(換算するとゲーセンよりも高いかも)で家庭用でネット対戦、Zガンダムも連邦側の家庭用オンラインランキング50位以内をキープするため毎日勝率厨の如く勝ち星を挙げて、自分のチームを作るなどの中二病くさい事をしていた。

SEEDはというと、地元もゲーセンが24時に閉まると、ゲーセン仲間7人くらいで、24時間やっていて対戦が繰り広げられているゲーセンまで、車で1時間以上かけて遠征するか、サイゼリアで、「プロビTUEE」とか朝までくちゃべっていた。


正直頭がおかしいww



けど、新作のガンガン以降、仲間が減少、ゲーセン仲間がゲーセンから消え、いつの日からか俺もやらなくなってしまった。

今現在は、全くやっていない。
最近は、機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOSTが主流で、カードが装備されている。


そんなゲームを忘れていた。
けど、ホルモンを食べた後に、対戦している姿を見ると面白そうだった。
戦闘デモで、三ガンダムを見ていたら、始めたくなった。
(結局5連勝してたww)

最後に、久しぶりに指名されて、声を掛けた。

「スピードが遅い」などといった軽い指導が入った、、、。


なんか懐かしい。、、、w


では、乙加齢やー

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
即りやすい女っていうのは、漠然と決まっているとは思う。

中でも、メンヘラ+ヴァンギャは最強コンボの1つで、この動画を見て改めて思った。




■この動画で学んだ事■

この子によると、会った13人中10人とHしている
しかも、やっていない3人は、最初だけである
ってことは、後半に出会った男は100パーセントやれるというこになる

10人全員が恰好良い筈もないので、ヤリマンは最低限のスペックを要していれば、誰でも即れるという事である。

これはあくまでこの動画の人基準ですが、メンヘラ+ヴァンギャは概ね似たような傾向がある気がする。

この着目点にいち早く気付いた王子(昔のナンパ仲間)は凄いと思うし、仮説が正しいというのが改めて気づかされた

即数を稼ぐためにヴィジュアル系に強くなるというのは、本当に重要だと思う。

まぁ、俺の歌声はジャイアン顔負けだし、ヴィジュアルの歌が響かない、、、、。
好きでない歌を聴くのは、喋ることができない英会話の音声を聞いているのと同じくらい辛い。

俺は努力しないと即れる立場でないのだから、即数稼ぎたければそういったところで、勉強しなければならんのだけれども


■乙カレイヤーのスト活動について■
微妙にやっています。
といっても、昔ほどやる気もありません。

後、彼女欲しいと願っていましたが、おそらくここの奥では願っていないのかも、、、。
本気で願っていれば、今頃居てもおかしくないのだから。


以上チラシの裏でした。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
皆様乙カレイヤー!

今年初めてのブログの更新となります。

前回より、活動を少しだけしてはいましたが、今回はスマホで、記事書いてるから、やめてきますわ。

今回は、新年の挨拶と乙カレイヤーの生存報告をしただけです(笑)


お正月チラシ裏


今は家にいませんが、お正月は毎回、漫才師がコントする番組ばかりである。
決してお笑いが嫌いなわけではないのだが、毎時間お笑いタレントばかりみると、特番も微妙と感じるかなw


今年になって思ったこと

俺の仕事にお正月休日など存在しない
気が付いたら、一年経っていた

今年は、充実した「じぇじぇ」生活を送りたい


ってなわけで、今年も宜しく!

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
先週バターズ氏と久しぶりにナンパをやった。

やはり一人でやるよりも楽しいですよね。


しかも懐かしの、王子とも出会った。
変わってなくて嬉しかった。


やはり良い街だ。


けど、都内に出るのはお金がネックだ。


なんだかんだで、一万飛ぶ。


お金の浪費これだけではなく、


先日俺のPCが逝った。

原因はCPUのi7交換による不手際だ。

おそらくショートして、逝ってしまわれた。


i7 値段忘れたが、数万円の出費。
結局こいつの活躍は拝めなかったw


ってことで、ノートPCで書いているが、デスクトップの方が使いやすい。
しかもwin8が使いにくい。

ノートPC代 6万円


ってことで、メインPCのパーツをぽちった。

久しぶりに自作する。

SSD
グラボ
マザボ
CPU
CPUクーラ
周辺パーツ

合計 約8万円

最新ソケットのLGA1150を採用
消費電力を抑えつつ、SSDでwin7を起動。
ハイスペックが要するBF4にも一応耐えられるスペック予定。

その辺の市販PCよりはよっぽどハイエンドマシンになるだろう。

(久しぶりの自作のため、マザボの配線がめっちゃ不安。USBとか正しく繋げられるだろうか、、)


おいおい。
どうする俺w

ナンパ14回分(i7のCPU入れたらさらに2回分くらい)が消えたぞw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
今日もナンパとは関係ない、チラシ裏ブログが始まります。

といっても、ブログランキングに登録しているわけでもないので、このブログをわざわざ見に来るのは一部の変人だけだとは思うけどw


世の中って、普通にやって10出来る人間がいる一方で、5しか理解できない人も居る。

10出来る人間が、2倍努力すれば、20だが、5しか理解できない人間は10にしかならない。

つまり、2倍努力して初めて、10普通に出来る人間と同じ立場に立てる。


しかし、10出来る人が2倍努力した20の事を理解するには、通常の4倍努力しなければならない。

これは、非常に困難である。


俺は、こういう状況を幾度もなく体験した。


しかし、それを、「向き不向き」という言葉で簡単に済ませていた。


俺には、○○の分野には不適合なんだろう。

しかし、幾度となく、一般人より劣っている箇所が見受けられる。


その都度、向いていないだけ。


という言葉で済ましていた。



しかし、中々俺の適合した分野が見つからない。




ある日、俺より少し劣っていてた人間(A君)が俺の能力を一部追い抜いた。
そいつは、俺と同じで、一般人より能力が著しく低い。


出来る人間が10、一般人が5、俺3、A君2。


簡単な事だ。
A君は堕落した俺の2倍の努力をすれば、俺を簡単に追い抜ける。


A君は、「出来ない人間」というレッテルをはられ、陰口を言われる事も少なくない。
しかし、一部では、努力している姿を見て、応援してくれる人間もいる。


この時思った。

A君と俺は大きく違うんだ。

A君は能力がないだけで、適合能力はある。
ただ、人より成長が遅いだけなんだって。



だけど、俺は、A君のようにはなれない。


一般人が1時間で済む作業を3時間掛けなければならない行為は、耐えられないのだ。

その事を、まわりは面白おかしく噂話している。

ひどく、傷がつく。

また、それが出来ない自分の能力が腹立たしい。



俺は、別に天才側の人間になりたいわけではない。

世間一般の並みの能力で、構わない。



完璧なる劣等感w 


こんな事を人に愚痴ろうものなら、


「出来ないと思うなら、その人より努力すればいい」

なんて、安易な言葉が返ってくる。



確かにその通りだ。



しかし、

勝ち組  60
エリート層 50   
人生のMARCHクラス 40
少し出来る人  30
世間一般の一般人20
底辺層10
最底辺5
ホームレスレベル  1

この表を見て、あなたの今居るポジションはどこでしょう?
という質問をしたとしよう。
おそらく普通の人の7割が、20周辺及び、それ以上を答える。


当然俺もそう思っていた。

しかし蓋を開けてみたらどうだろ?

俺は、あることがキッカケで(言い方は悪いが)社会不適が集まる場所に参加した機会がある。

そこでは、地元で1番偏差値が低いような高校を卒業した人間もいる。


そういった集まりならば、俺も並みの能力を有していると思った。
しかし、違っていた。

俺は、そのグループですら、底辺なのだ。
つまり、俺が一般人になるには、普通の人の10倍くらいやらなければならない。

それでやっと、普通だ。

俺は、10倍努力して一般人になる努力が出来ない。
社会復帰に努めてるんだが、もう俺は限界かもしれない。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー
今日は台風後の雨でしたが、合流申請してくれたsoulさんと合流。(ありがとうございます)
地蔵トークに付き合ってくれる素晴らしい方でした。
思い返してみれば、新規合流の場合は大方、地蔵トークで終わっていますw

声掛自体4声掛のみ。

ナンパに関して特に書くことはありませんが、
soulさんが連れ出しのを正3でボタモチ(連れだし)させてもらいました。

おそらくsoulさんは、そこから俺がどう展開を繰り出すのかを見たかったのか静観したかったのだろうけど、
俺が連れ出したわけではないので、俺が主導権を握って即に持っていく方向には出来なかった。

最近俺がやってる正3は、俺が声を掛けて、俺がグダ崩し、成功するときはするし、失敗するときは失敗する。
けど、今回は俺は何一つ関わっていない状態での連れ出しのため、俺の行動でダメにしたら申し訳ない。

ってことで、全てをお任せしたw


ってな事が昨日な話だが、俺はスト活動している最中、無意味に落ち込んだ。
なんでかと言われれば、ものすごく無意味なことなんだが、
何気なく開いたlineに元カノが友達として、登録されていた。

画像は彼氏らしき人物と写っている。

正直、好きでもないしどうでもよい人物だったのだが、
突然不意打ちに現れたのが原因か知らないが、精神的ダメージが半端ない。


おかげで1時に寝たはずなのに、朝3時に起きてしまい今に至る(4時30分くらいかな)

彼女の彼氏付き画像を見ると、落ち込む反面最近の写真がみれてちょっぴり嬉しかった。
知らないうちに手が勝手に動き。line画像をDLしてしまうが、すぐ消した。

この事を、スカイプで男友達に話すと、「気持ち悪いけど、少し分かる」共感してくれた事が嬉しかった。


今でも、無意味な事で落ち込んでいるなーって思う。
別に、復縁したいわけでもないのだが、なんか複雑な気分だ。

今まで付き合った彼女は何人かいたが、彼女だけがこんな気分になる。


おそらく彼女のスマホの方は、「友達かも」に入っているので、lineでブロックされているか、確認したほどであるw
(まだされていなかったw)


この感情は、無意味。

無意味なのは分かるが、ストやその他モロモロどうでもよくなっている自分がいる。

当面は、自宅警備はお休みして。家で引きこもりたいなw

今はレンタいった時に買ったお酒の影響で、気持ち悪い。
もう一眠りして、朝を迎えよう。

テーマ : - ジャンル : 恋愛

 
某氏から久しぶりにストの誘いがきたので、リハビリをこめて路上に出向くことにした。

前回、ナンパ活動したのは、半年以上前。


ちゃんと、声を掛けられだろうか?

不安になりながらの久しぶりのストが開始された。


始めてから、30分は地蔵していたが、某氏のたくましい声掛けを見て、俺もようやく稚拙な声掛けができたのでした。


初めて数時間後、二人で変なのを連れ出す。
連れ出す勘をちょっぴり思い出す。

しかしなぜ、お金の掛かる居酒屋に行ったかは、思い出せない。

結論から言うと、ただの無駄な出費ではあったが、訓練として割り切るとした笑


某氏と別れて、また変なのを連れ出す。

何故だか不明だが、本日二度目の居酒屋。


これまた、無駄な出費となった。

これも、訓練の必要経費(>。<)

諦めようと帰ろとしたら、昔即った女が居たので、本日3回目の居酒屋につく。

ビールを注文するが、既に飲み過ぎてさすがに飲めない。

流れで、ホテルに行ったが、

性病(何か忘れた)と生理という最強コンビで、俺は愕然とした。

家も近いため宿泊目当てではない。

この女は何がしたかったのか?
俺の思考回路では理解出来なかった。

一つ分かる事は、この女は俺に無駄な出費をさせたことだけである。

訓練と、、。

割り切る事は、無理やな、、


俺は、明日仕事あると言い、ホテルを出た。

今日の出費は、二万三千円程度。
 

ナンパって、こんな金掛かるんだっけ?

こんな事毎週続けたら破産してしまうぞよ。


で、久ぶりに新宿きて思ったが、新宿は昔より即れなくなった気がする。

k街は、簡単に即れるという話しがあちらこちらで、出回ってしまい、スト師が増加。

そして、食い尽くされたのかも知れない。
また、コマ前の広場が撤去されており、あからさまな即系を拾えなくなったのも個人的には大きい。


今後の課題

昔より体重が3キロ増えてしまったので、減量を試みる

久ぶりに尖り靴履いたら、足が痛い。
どうにか改善できないか?

服を購入してないから、戦いにいけない。

モンハンのために、DS買うべきか?笑


以上のことから、

服ないし、足痛くなるから、スト控えよう。そうだ!控えた時間にモンハンできるじゃん。
モンハンのロード時間や待機時間を利用して、腹筋、腕立てすれば減量もできる。


俺って天才ww

テーマ : - ジャンル : 恋愛

 
変態ミント君が「もこっちは即系ですかね?」と聞いて来た。
もこっちを知らない人はおそらく皆無だと思われるが一応説明すると、ワタモテの黒木 智子事である。

超可愛いJKもこっち
ミント先生の集計したデータによると恋人にしたいNO1女性(嘘w)

watamote.jpg

このアニメを見ると、高校生のときぼっちだった学生生活を思い出す。
似たような経験のある俺は、「あるある」と頷ける部分も多かった。
さて、ミント君の質問である。
即系か否かと言う点であるが、もてたい=即系には結びつかないものである。
さらに、初対面の相手と意思疎通の出来ない彼女を即る事ができる凄腕スト師は皆無といえるだろう。
確かに、即系指数は高いものの、現段階では偽即系と認定した。

それはアニメ5話からも伺える

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #05

5話に夜の歌舞伎町に行くシーンがあるのですが、声を掛けられる妄想のみで恐怖を覚えてしまいます。
こんな子は即系とはいえない。

しかし、シュチェーションナンパで誠実系で行けば、十分攻略も可能である事は容易に想像できる。
つまり、もこっちを落とすには誠実系が望ましい。


ちょっと誠実系なってくるわw
もこっち彼女にしたらウイレレとか一緒にやって楽しそうw



完璧に地雷だけどw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
どうもお疲れ様です!!
久しぶりの更新である。
というか、リアルが多忙なためスト自体が疎かになってる。
最近はほとんどやっていない。
また、そのうち再開しようととは思うけど、目処がたたない。

一番初めに教えてもらった人やその他の仲間はナンパを辞めつつある。
そして新しいナンパ師が登場していくんだろう。

老兵は去り、新平が現れる。

けど、俺はまたそのうち挑戦する予定です。
元々ない才能が年月と共にさらに劣化しているので、成功率は低いけどねw

このサイト自体ほとんど見て居る人はいないけど、自分のメモ書き程度で残します。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー
皆さんナンパ頑張っていますか?

俺は中々上手くいかなくて…。

誰かに愛の手を頂きたい。


ってなわけで今日もナンパの話はしません笑


では何を書くかというとニコニコ動画のマイリスを紹介しようと思う。

まぁ気が向いたら見てくれえ


第1弾 まったん
【まったん】 アクエリオンで⊂二( ^ω^)⊃ 【まみたん】




第2弾 EMI


部屋の壁をギタで壊すキチガイ動画w
あまりのキチガイっぷりにリスナーが警察に通報する。
警察が登場する紙回




第3弾 片桐えりりか

室内花火で大騒動!マジキチ ネ申配信 ダイジェスト 2011.6.3

















テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
どうも乙カレイヤーです。

クリスマスですが一緒に過ごせる相手は見つからないでしょうw

いまではキープも0です。

久しぶりにナンパするも、声を掛けるのもビビッてる。


そんなんで、こないだ1連れ出ししたんだけど、音沙汰なし。


これに負けんぞ!!


と思い誘われてナンパしたら坊主w



俺の前の坊主は、即れんかったら坊主って言ってたけど今の俺は何も成果なしの坊主。


さて、どうしたものか。



昔はモチベの高い人が周りにいたが、最近は皆無。

昔は、凄腕達にオーラを貰っていたが、最近負のオーラばかり。


悪循環なんですよね


やっぱ凄い人たちのパワーを吸収しないと、だめ。


これはナンパ以外にもいえるんだろうけど、その世界で成果出している人間といることで自分も成果が上がるのは間違いない。


成果出していない人間通しが、集まっても成果は出にくい。


だから今の俺では、前以上に本気出してやらないと、以前の成果すら難しい。


能書きよりも前に出ることが大切だろう。
 
俺は親父に面と向かって話すことが出来ない

というのも俺は親父に何一つ勝つものが無い


仕事にしても年収にしても、腕相撲も勝てない


唯一勝ててるとしたら経験人数というつまらないものだけ


俺の親父は俺の年では俺を生んで育てていた

今の俺が子供と奥さんを養うことは想像すら出来ない



俺は劣等感で満載である



だからおれは親父と満足に話したことが無い
劣等感で話すことが出来ないのだ


それでも親父は俺に文句を言わない



そんな親父は凄いと思う


俺が親で俺のような息子がいたらきれてる思う



俺は親父を超えることが出来ない


このブログが親父に伝わることはないだろう


それでも今の気持ちをこのブログに残そうと思う


こんな親不孝の俺でも見捨てないでくれてありがとう!!



BY自宅警備員勇者

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
書いていた本人も存在を忘れていたレイヤー生い立ち編
このシリーズいったい誰も読んでいないだろと思いながら、PART8となったのだった

連載シリーズPART7←前回。

あらすじ

B君とリア充S男と女の子2人(A子、Y子)と乙カレイヤーで原宿に行くことになった。
しかし、早くも悪い予感しかしない乙カレイヤーなのでした。

PART8

電車の中で、S男が「○○(お笑い番組)面白いよな」と話し、一同が共感している
しかし、僕はその時間ゲームをしていたので全く会話に入ることが出来ない

正直テレビ見るくらいなら1分でも多くゲームをプレーしたかったのが本音である。


それを見かねたS男が話を振ってきた。


「レイヤーその服APEだよね?いくらなの?」


と俺に振ってきた。


僕は得意げに話した。


それを聞いたS男が、「え?こんなのが19800円するの?」


じゃこれは?


S男はアウターを指して来たので「45000円くらいかな」と伝えた。


それを聞いた、A子とY子がどん引きした。


A子「こんなのが45000円するの?」

リアルで驚いていた


どん引き空気が漂う


そんな感じで原宿駅についた。



僕は心底傷ついた

オシャレだと思っていた服が引かれてしまったのだ。

しかも、無理して購入した服が「こんなの」といわれてしまった。

僕は、ひどく落ち込んでいると、


Y子「電車の中から調子悪かったけど、具合悪いの?」


と心配された


電車の中ではお笑い番組についていけなかっただけだよと、言いたかったが


「そうなんだよね」

と答えた?


皆大丈夫??


といってくれたが、「僕に気にしないで原宿見てきて」といって、


一人になった



物凄く開放感に満ち溢れた



集団でいる圧迫感はコミュー障独特の感情なのだろう。


そう思うと、悲しくなった原宿なのでした。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
皆様乙カレイヤー!

このブログ書くの何ヶ月ぶりやろw

書いていないわけだから、ナンパもしてないってことです。

やることないからPS3を今更ながら購入しました。

当時やりたいゲームが沢山あったのだけど、PS3購入するのもなーって感じ、手をつけませんでした。


で、何故今更PS3??


ってことなんだけどニコ動見てたら衝動的にやりたくなってしまった。





侍道3w



この侍道シリーズは今4シリーズまで出てまして、

1と2はPS2で出ていましたので、飽きるまで遊んでましたが3以降PS3なのでプレー出来ていませんでした。

侍道のためにPS3を購入した人間はこの世に何人いるのだろうw


巷では酷評の侍道シリーズですが、自分はかなり楽しめました。


侍道は、大手メーカーと違い開発費が少ないです。

そのためPS3とは思えない低グラフェィック、クオリティです。

そのため初見の人には理解し難いゲームでしょう。

しかし、噛めば噛むほど上手くなるスルメのようなゲームなのです。

世間では自由度の高いゲームといえば、

GTA(グランド・セフト・オート)や龍が如くなどを上げる人が多いでしょう。


しかし、基本的に1本道です。


その点侍道3は違います。

主要人物を叩き斬る事によりストーリを変化することができるのです。


どこでも斬れてしまうため、無理な構成、ストーリになってしまうのは残念なことですが、大手ゲーム会社では
あそこまでのバカゲーを作るのは困難でしょう。



で、何がいいたい??



自宅警備だからナンパできんw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
某日

ナンパ仲間のKが、「レイヤーさん、超簡単なカップリングPTあるんすよ」

と言い。

「周りの男は雑魚ばかりです!僕でも、楽勝です!!」

「いや~レイヤさん来たら全て持ってかれちゃうな」

と言い放つK。


俺もナンパである程度成果を出した。


今ならば、カップリングPTで楽勝で戦えると期待膨らませて潜入。


用紙渡される。

職業:自宅警備w
身長:記入が恥ずかしいくらいの小人w
住まい:県外w
趣味:072



orz


勝てる気しねww




女は皆、苦笑いw


俺は涙を拭いて、1時間で会場を出たw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
お疲れ様です乙カレイヤーです。

今回はどうでも良い記事です。


だってナンパしてないしw


いや、仕事も楽じゃないです。

自宅で不審者が来ないか神経を尖らせながら笑っていいともを見る。

仕事っていうの業種にかかわらず大変なんですね。

ニートがうらやましいです。

寝て起きて、1日が過ぎる。

気が付けば10月まで後もう少し。



彼女居ない。


一人のクリスマスの予感www



ってなわけで、ナンパでもってww


金がないんっすよ。


歯医者いったら3500円。

次回の診断料どうしよ~。



ナンパできないww


同情するなら金をくれ!!



同情しなくても金をくれ!!




ナンパ…。


モチベもなければ金も無い♪



モチベないからナンパできなし

モチベあげるためにナンパもののDVDを購入したいが、金が無い。

金が無ければなにもできない。


まさに八方塞がり。


深刻な問題だ。


ナンパどうするか?

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー

自動車税を滞納していたり、車の保険代を支払ったら金がなくなった。


ナンパしたくても活動資金が無い。


俺は、女受けNO1の職業である自宅警備員という職種を生かしきれていないのである。


□自宅警備員のメリット□

好きな時に時間が取れる

空き巣から自分の財産を守れます

悪いやつから物を守る正義の味方というステイタス

暑い日はクーラ、寒い日は暖房で環境ばっちり

テレビ、ゲーム、072し放題!

□自宅警備員最大のデメリツト□

金が増えないw



メリットも多いが、デメリットも大きい。

職業でパーフェクトな職種につける人は限られているだろう。


俺はなけなしのお金が消えてしまった。


ということで、ナンパ活動に出撃できないのである。


さて、どうしたものか。


地元勢のナンパ活動は今年から勢いがなくなり、俺もそれと同時に勢い無くなり。



どうしたものか?


出来ればやるきっかけが欲しいが、今は出費がかさみ思うように動けない状態である。



休止したつもりはないが、結果的に休止になっている。


彼女欲しさも時間と共に薄れてきて、「彼女いると金掛かるしな」って思ってる俺w



またぼちぼちやるからよろしくね!
 
「それても僕はやってない」という物語をご存知だろうか?

痴漢の冤罪で裁判し、有罪判決になってしまう物語である。


日本は、痴漢と決めつけら現行犯逮捕された場合、ほとんど有罪判決になってしまう。

それが、例え「無実」だとしても。


仮にナンパ師がこのような、事件に巻きこれた場合、裁判官の心証は更に悪く、
無実勝ち取るのは、更に困難になるのは、容易に想像できる。


私がなぜこのような話しを突然したのか?


それは、私の友人がこのような事件に巻き込まれかけたからである。(一段落済み)


なんの身に覚えのない事件、「お前、触っただろ?」と言われたらあなたは、どう対処するだろ?

巷に溢れた、身分を提示して、その場を離れるという行為は、本当に可能なのだろうか?

仮に、離れる事ができて、裁判しても、ほぼ勝てない裁判。

真実とは違うシナリオを作り上げられ、真実は闇に葬さられる。


仮に示談や和解しても、真実は世の中にでず、自分が悪者になる。


私は歯がゆい、アニメのように正義の味方が必ず悪を倒すのではなく、悪者が正義になるこの世の中。

美人局などで、どれくらい冤罪を作り上げられたのだろう??


これは、他人事ではない。

ナンパでのリスクもあるが、電車、お店など簡単に、でっち上げる事が可能なことを認識しなければならない。

対策は、外にでないに他ならない。


あ、鬱だ…。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

