 
乙カレイヤー
久々の更新となります。

最近は、Twitterという便利なsnsが出来てしまったので、ふっと感じたこともTwitterの一言で満足してまう世の中となっています。
僕の知っているナンパ絶頂期には、ブログを書いてモチベを維持していたのですが、最近は衰退しTwitterナンパ師が主流となっているようです。

この気持ちは大変分かります。

だって、ブログ更新面倒くせー

ですもん。


実際僕自身もほとんど更新していません。

けど、最低半年に一度くらいは更新したいと思い今回はブログを書いて見ることにしました。


今回のテーマは、乙カレイヤーは4月に20即できるのか?
という感じです。

20即って空論では可能なんですよね。
金・土・日をそれぞれ即ったとすれば、13即。

残りの7即を月曜~木曜17日で補填すれば良いのです。

金・土・日が毎回即れるとは限りませんが、平日は17日もあるので十分挽回できます。

決してハードルは高くありません。
ってことで、簡単に目標を立てて出ることにしました。

・4/1~4/10まで
10日間ですが実際出たのは7日間。
この間に
4/3 3即
4/4 1即
4/8 1即
4/10  2 即

出た日数=即数

と順調な滑り出しとなっておりました。

しかし、ペースは時間と共に落ちていきます。

4/11~4/20

4/11 1即
4/15 1 即
4/17 1 即
4/19 2 即


計5即

あわせて12即です。

つまり、残りの10日で8即すればよい計算となります。
ペースは遅いですが、十分巻き返しは可能です。
ですが、僕には食いしばる根性が出ませんでした。

4/21~4/30

4/25 1即
4/27 1即
4/29 1即
4/30 1即

計4即

合計16即


未達成w

■反省点■

・モチベ維持

見てみると分かるのですが、日数が経つにつれて即数が減少しているのが分かります。
これはモチベの低下が上げられます。

俺は、ストに出る度に天さんというスト仲間に相談していたのですが、

1.png

2.png


4月の中旬以降はこんなやりとりばっかりしています笑

・雨が多かった
雨も使い方によって有利に働きます。
スト師やスカウトなどが減るため、声掛けがしやすくなります。
しかし、雨という状況は自分のモチベを大きく下げる要因も含んでおり、モチベが高い前半は出ていましたが、後半はほとんど活動しませんでした。

「仕事終わりに、疲れた身体で出たくない!!」
こんな言い訳をしていました。
大雨の中出る根性がなかったのが、敗因の1つでしょう。

・コンディションの維持
基本的に風邪は1日で治る体質なのですが、今回は治りませんでした。
喋るという行為が辛く、第一声で声が枯れます。

この風邪は今現在も完璧には完治していません。

風邪を引き起こしてしまった、体調管理が敗因の1つでしょう。


・次回、20即を狙うには?
仕事終わりに活動するのって、疲労感が半端ないです。
なので、長期休みがあるような5月や夏期ならば、比較的やりやすいように感じます。
4月も昭和の日がありますが、僕のようなブラック企業では無縁な日です笑
 

<< トップ固定「初めて訪問された方へ」「自己紹介など」 | Home | 昔の飛び込み営業していた時をふっと思い出した >>

コメント

たいへん

お疲れさまでした
16即できたから今度は20即を目指して下さい

コメントありがとうございます。
次回またチャレンジしておきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

