上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どうもこんにちわ。
今の状態は微妙で、昨日も誘われたので、一応ストにはでました。
1TMGの死に番ですた。
声もあまり掛けられなかったですが、これで悩んでも仕方ありません。
頑張ろうっと。

で、前回の話しも鬱でした。
ブログを見て分かるとは思いますが、僕は精神面で、あまり強くないので、何度も落ち込みます。

落ち込んでいたので、昔の日記はありませんが、時間が経つにつれて、徐々に回復してきたイメージがあります。
仲間もやる気なくなっていた時期でもありました。

それでも、街に出れば1TMGは出来ていた気がします。

そんな、ダラダラナンパしていた時期でした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 
どうも、こんにちわ。
ようやく、「乙カレイヤー」でググると、トップに出てくるようになりました。
今までは、コスプレイヤー関連などに負けてひっかからなかったのですが。
今後とも宜しくお願いします。

さて、今回のお話は、私生活でのお話です。
どぞ~


こんにちわ。
ナンパをしたからかどうかは、不明ですが、私生活において、一人の女性が僕に近寄ってきました。
結構、頻繁に顔を会わす存在なのですが、童顔でメガネが非常に似合い、エヴァにも詳しいため、それなりに気が合いました。
軽いボディタッチなどもありましたが、気にしていませんでしたが、TELがかかってきたり、
好意があるのかなーなんて思ったときもあります。

あるとき、飲み会があり、その子は酷く酔っていて、僕も酔っていました。
そして、電車で一緒に帰り、僕は一人暮らしの彼女の家に行ってしまいました。

その時、彼女が彼氏がいるのに家に上げたり、精神的に不安定な事が分かりました。
僕は、ぶっちゃげると彼女の事が好きだったのかもしれません。

なので、彼女に嫌われたくありませんでした。
ここで、一緒に過ごすことによって、今までの関係が終わりたくなかったのです。

また、彼女には、彼氏いるらしいのですが、仲がよくないから、寂しいからなどという一時の気の迷いからの関係は僕は嫌だったのです。

シャワーを浴びながら、最後まで考えた結果、
その事を軽く告げ、さりげなく突き放しました。

その後、
次回彼女と会った時、僕と話してくれなくなりました。
僕は何故かわかりませんでした。
結局、答えは分かりませんが、部屋に上がりこんで、何もしなかったことが彼女を酷く傷つけてしまったのかもしれません。

最善の答えをだした筈なのに、彼女と仲良くなれないことに深く落ち込みました。
やる気もでないし、食欲も沸かない。

それで、数日たち。

その後は、メンヘラ板に引き篭もっていました。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 
どうもこんにちわ

SNSは結局誰一人逢えませんでした。
(逢うだけなら効率は良いかもしれませんが)
やはり、ストで頑張りたいと思います。

最近過去の話しから、別の話に話が飛ぶブログになってしまっているので、読みづらくなっていますが、
ドンマイです。

この話の後は、後日、都内で会うことになりまして、ご飯後、初準々即しました。
結果もしょぼいので、結果だけ報告しますた。
日記からの一文です


僕はギラツキが全く分からず、向こうにもある程度お酒を飲んでもらわないと、展開が難しいです。
(グダも一切ないのですが)

今回は、こんな展開でした。
トークで崩す等できず、勢いのみでは、必ず壁ができるのでどうにかして解消しなければいけません。

とりあえず、ナンパでエッチは都市伝説ではなかったようです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 
こないだの連れ出しにより、久しぶりにアポに繋がりました。
日記には、割愛させて頂きましたが、気まずいアポ、ドタキャンアポなどから、久しぶりのアポです。
その時のお話です。


どうも。
こないだのアポが繋がり会えました。
やはり、2回目に会うと、美化していたのか少しスト値が下がります。
しかし、贅沢を言えるレベルではないので、居酒屋へと行きました。

自己開示、恋愛話、退化話し、など恋愛本に書いてあるテクニックはひと通り使いました。
その後公園にいこうといい公園のベンチで、色々語りました。
一般でいうギラツキのやり方がわからず、ただ時間がすぎていきましたが、胸触っても何の抵抗も示さなかったのキスしました。

この流れは準即ですねw

しかし、僕はヘタレなので、準即はできませんでした。
しかも、電車がなく、漫画喫茶で過ごすという、疲れる一日でした。
でも、少し成長できました。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 
何故か、過去の話を終わらせたいのに前に進みません笑
前書いた日記自体の情報もあまりないので、日記自体不親切かもしれません。

前回の続きです。

学際も対した結果が出せず、モチベもあまり高くないです。
しかし、片道2時間30分かかったので、せめてなにかしらの数字を出さないとくやしいです。
場所もよくわからない、駅で声掛けしました。

あまり、反応がありません。
いつものように、適当に声掛けです。

が、偶然引っかかる子発見。
これから、なんかのライブのチケットを買うそうです。
20分くらい話し、構内のドートルに連れ出し。

1時間という制限をさだめての連れ出しです。
髪、手などさり気なく触りましたが、拒否はありませんでした。
その場で次のアポを決め、キッチリ一時間で解散しました。

そこから、次も行きたかったのですが、一緒に居た仲間は、全くやる気がないため、今回はこれで終わりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。