上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆様乙カレイヤー!

今年初めてのブログの更新となります。

前回より、活動を少しだけしてはいましたが、今回はスマホで、記事書いてるから、やめてきますわ。

今回は、新年の挨拶と乙カレイヤーの生存報告をしただけです(笑)


お正月チラシ裏


今は家にいませんが、お正月は毎回、漫才師がコントする番組ばかりである。
決してお笑いが嫌いなわけではないのだが、毎時間お笑いタレントばかりみると、特番も微妙と感じるかなw


今年になって思ったこと

俺の仕事にお正月休日など存在しない
気が付いたら、一年経っていた

今年は、充実した「じぇじぇ」生活を送りたい


ってなわけで、今年も宜しく!
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
今日もナンパとは関係ない、チラシ裏ブログが始まります。

といっても、ブログランキングに登録しているわけでもないので、このブログをわざわざ見に来るのは一部の変人だけだとは思うけどw


世の中って、普通にやって10出来る人間がいる一方で、5しか理解できない人も居る。

10出来る人間が、2倍努力すれば、20だが、5しか理解できない人間は10にしかならない。

つまり、2倍努力して初めて、10普通に出来る人間と同じ立場に立てる。


しかし、10出来る人が2倍努力した20の事を理解するには、通常の4倍努力しなければならない。

これは、非常に困難である。


俺は、こういう状況を幾度もなく体験した。


しかし、それを、「向き不向き」という言葉で簡単に済ませていた。


俺には、○○の分野には不適合なんだろう。

しかし、幾度となく、一般人より劣っている箇所が見受けられる。


その都度、向いていないだけ。


という言葉で済ましていた。



しかし、中々俺の適合した分野が見つからない。




ある日、俺より少し劣っていてた人間(A君)が俺の能力を一部追い抜いた。
そいつは、俺と同じで、一般人より能力が著しく低い。


出来る人間が10、一般人が5、俺3、A君2。


簡単な事だ。
A君は堕落した俺の2倍の努力をすれば、俺を簡単に追い抜ける。


A君は、「出来ない人間」というレッテルをはられ、陰口を言われる事も少なくない。
しかし、一部では、努力している姿を見て、応援してくれる人間もいる。


この時思った。

A君と俺は大きく違うんだ。

A君は能力がないだけで、適合能力はある。
ただ、人より成長が遅いだけなんだって。



だけど、俺は、A君のようにはなれない。


一般人が1時間で済む作業を3時間掛けなければならない行為は、耐えられないのだ。

その事を、まわりは面白おかしく噂話している。

ひどく、傷がつく。

また、それが出来ない自分の能力が腹立たしい。



俺は、別に天才側の人間になりたいわけではない。

世間一般の並みの能力で、構わない。



完璧なる劣等感w 


こんな事を人に愚痴ろうものなら、


「出来ないと思うなら、その人より努力すればいい」

なんて、安易な言葉が返ってくる。



確かにその通りだ。



しかし、

勝ち組  60
エリート層 50   
人生のMARCHクラス 40
少し出来る人  30
世間一般の一般人20
底辺層10
最底辺5
ホームレスレベル  1

この表を見て、あなたの今居るポジションはどこでしょう?
という質問をしたとしよう。
おそらく普通の人の7割が、20周辺及び、それ以上を答える。


当然俺もそう思っていた。

しかし蓋を開けてみたらどうだろ?

俺は、あることがキッカケで(言い方は悪いが)社会不適が集まる場所に参加した機会がある。

そこでは、地元で1番偏差値が低いような高校を卒業した人間もいる。


そういった集まりならば、俺も並みの能力を有していると思った。
しかし、違っていた。

俺は、そのグループですら、底辺なのだ。
つまり、俺が一般人になるには、普通の人の10倍くらいやらなければならない。

それでやっと、普通だ。

俺は、10倍努力して一般人になる努力が出来ない。
社会復帰に努めてるんだが、もう俺は限界かもしれない。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー

みなさんナンパ活動していますか?
きっと皆さんならナンパgetしていることでしょう

前は一切即(即日H)が出来ずもっぱら、準即狙い(ナンパ後、後日H)でした。
しかし、様々な影響により、即型にシフト。

今は、即すら狙えず、何のために街に出ているのか目的を失う。


手軽に1~2時間ストしたいなという気持ちは積もるが、前のように完ソロしようとするモチベもでない。
がっつりやりたいわけでもないので遠くには行きたくない。

結局、何がしたいんだろうねw


で、昨日突然、女から逆アポ。
俺のメモによると5段階中3.3。


普通以上か、、、、



しかも、

「寂しい」

「彼氏と上手くいかない」

という美味しい展開なのだか、



今の俺正直びびってますw


しかも明日なのですが、

今回は俺からドタキャンしようと思う。



あまり知らないし、女と話すのがこわい、、、、、、
俺はこの女を楽しませる自信がないんだよね、、、
むこうも俺の顔おぼえてないってw
容姿に自信あるわけでもないし、、、、
硫酸王子の自信がうらやましい。


だから、おれはネットナンが出来ない。

どうにか克服できないものか。
ミントにカウンセリング受けろと冗談で言ったが、本当にいかなきゃいけないの俺かなw



マエダケイジとコンビした時にも言われたのだが、今の俺は昔以上にザコだ、、

打開したいと何度もブログに書いたが進展せず、、、、

そんなんで、ナンパに出ず漫画読んでましたよっと


漫画の新宿スワンって漫画しってますか??

キャッチの物語で結構面白いです。
その中で、警察とキャッチがグルになっているシーンがあるんだけど、
俺のF事件を思い出した。


漫画だと笑えるけど似たようなシーンを目の当たりにすると、この漫画もあながち間違いではないではないのかと思う。

そんな漫画ですが、声の掛け方について軽く触れていたりする。



今の俺が声を掛けるとこうなる。

PC必須

初声掛け



きっと、凄腕w信玄さんなら、
信玄2

となるに違いないw(あくまで予想です)


俺もどにかせねば~のw

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。