上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
俺は見た目の重要さを長ったらしく何度も書いてきました。

そんな中で俺の意見に反するモテ指南動画を発見しました。

この動画で言っていることあながち間違いでもありません。(全てではありませんがw)


この方が教材知識の脳内変換でもなく、本当にモテているのであれば、尊敬できます。



モテる技術#03





モテる技術#06(出会い編)




なんか違和感あるけどw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー

実はナンパで多くの成果や実績を残している人間には多くの共通点が存在します。

その共通点が多ければそれだけ凄腕の素質があることを意味しています。

そんな凄腕項目をチェックしていきましょう♪


法則1

イケメンである

誰もが思う法則の1つです。
凄腕と呼ばれる人間は総じてイケメンが多いです。
ブサメンをうたっていて、結果を出している人間でも一般的に格好良い分類の方が多いです。
これは整形でもしない限り改善方法がありません。
しかしながら、この後紹介する法則2を実践することによりある程度カバーすることは可能です。


法則2

雰囲気イケメンである

雰囲気イケメンって言い方に若干の語弊はあるかもしれませんが、見た目に気を使っている人です。
髪型や服装などの事を指し、法則1とは違い努力でいくらでも改善できる項目です。
法則1が当てはまらい場合はこちらに重点を置くことにより、雰囲気イケメンになる事ができます。
法則1の項目をクリアーした人間がこちらに力を入れると鬼に金棒です。
他の法則に該当しなくても、凄腕になれてしまうのも現状です。
また、そいった凄腕の人達は法則1をクリアーしていない人間の気持ちを軽視してまう傾向があり、なぜ成功できないのか理解に苦しむ方もいるでしょう。
また、法則1をクリアーしていない人間からすれば、イケメンなんだから成功出来て当たり前だろ!!とも思う方もいるはずです。
その気持も分かるのですが、僻んだ所であなたがイケメンになれるわけではありません。
全力で法則2になれるように努力してください。



法則3

肩書きがある

凄腕には一般的にスゴイと言われる肩書きを持っています。
高学歴の学校在籍、卒業、社長、金持ち、元○○など、権威を振りかざす肩書きを所有しています。
しかし、この肩書はナンパされた人間は証明する術がありません。
つまり、偽ることがいくらでもできます。
例えば、学祭で超有名大学OB(在籍)を演じることも可能です。
某凄腕は、それに信憑性を増すためにその大学の名前が入ったカバンやペンを所有してナンパする方も存在します。
この法則については実際にその肩書きを所有しなくても演じることで権威を振ることは可能になります。
使うかどうかはその人次第ですが、自分はそういうのが嫌ですし、そういった人間に勝てる気もしないので学祭には行かなくなりました。


法則4

話が面白い


凄腕と呼ばれる人間の話は大概面白く、きさくな方が多いです。
これを努力で、というのは中々むずかしい所があります。
よく話が苦手なら聞き上手になれなんて言う方も多いですが、本当に面白人っていうのはそういうではなく話す事自体に力があります。
法則に当てはまらない人は、面接の自己PRのようにあらかじめ面白い話を1つでも多く所有しましょう。


法則5

DQN


ナンパする行為がDQNですので、ナンパしている人間は少なからずこの項目には当てはまっています。
例えば初対面でラブホ打診することが、一般としてDQNです。
そいった堂々としたDQNレベルが高い人間が凄腕と呼ばれる人間に多いです。




法則6

性欲が高い


ナンパする大きな動機づけの1つです。
これがないと、モチベも目的も損なわれてしまいます。



法則7

体力がある

夏は暑く、冬は寒いです。
そんなことに負けず己の欲望のために路上に立つ人間に体力がないわけがありません。



法則8

ナンパが生活の一部


凄腕になると、暇な時間=ナンパという図式になります。
休みの日はとりあえずナンパ。
こういう思想になったあなたは1つ凄腕になれたことでしょう。



法則9

とにかく負けず嫌い


ナンパなんて本来人と勝負するようなものではないのですが、とにかく負けず嫌いです。
誰かがナンパに成功したならば、自分もしなければ気が済まなくなります。
そういった感情が芽生えたならば凄腕の素質があるといえるでしょう。



法則10

有名人


ナンパすればとにかく声を掛けています。
毎回違う子と歩いてるかもしれません。
その歩いてた子の友達とも歩くかもしれません。
そうすると、女の子の間でも有名になったりします。
街に毎日いれば、違うスト師の間でも有名になっていたりします。
とにかく、名前が売れている人間は案の定凄腕である可能は高いです。




追記
番外法則

お兄系など即に特化したファションである

いっくんさんのご指摘通りにもありましたが、お兄系ファションは即数を稼ぐうえでは有利です。
それはなぜか?
それは、お兄系との相性が良いのがegg系のようなギャルです。
ギャル系は雑誌のeggを見ても分かるようにHに抵抗感が薄いです。
そういったHに抵抗がない同系列のファションに身を包めば即数は上がるはずです。






以上10項目に分けました。
この項目であてはまった項目が多ければ凄腕指数が高く、少ない場合低くなります。
法則1,2(3あれば尚可)が当てはまれば他がなくても凄腕なれます。



この10項目すべてに当てはまった人間は100%凄腕です。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。