 
乙カレイヤー

初めて訪問された方はまずこちらを見て頂けると分かりやすいと思いますYO

~自己紹介~
年齢   20代
身長   ドチビ(成人男性6%という選ばれたニュータイプ)
血液型 0型(おおざっぱ)
体重  重くはないが、おなか回りが気になる年頃
仕事 自宅警備員w

性格は、引っ込み事案。慎重になり過ぎ、行動が遅い割りにミスも多い。
人には空気が読めないと言われ、変人扱いされる時もある。
大学卒業後、(後付設定ですが)対人能力向上のため営業職に就くも、上手く行くわけもなく、オワタw

新しい恋を見つけるブログ

詳しい内容は、
自分の性格

を何ページか読んで頂けると大分理解出来ます。


そんな、自分ですがどうやれば、彼女を作れるか日々考えています。
ナンパ以外でも視野を広げて考えたいです。

一緒にやっても良いという方はコメントと連絡先を添えて連絡下さい。



ご意見、アドバイス等ございましたら、zreitarnanpa@mail.goo.ne.jpにメール後コメントください。
※このアドレスは毎回チェックはしていないのでコメが無い場合返信が遅れるか出来ない場合がございます←有料化に伴い現在使えません。

※地蔵トークは割と好きなので、マッタリ派求む!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
SEO
ブログ王ランキング!
ジャンクブロランキング
アクセスアップサイト!
とれまが!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー
久々の更新となります。

最近は、Twitterという便利なsnsが出来てしまったので、ふっと感じたこともTwitterの一言で満足してまう世の中となっています。
僕の知っているナンパ絶頂期には、ブログを書いてモチベを維持していたのですが、最近は衰退しTwitterナンパ師が主流となっているようです。

この気持ちは大変分かります。

だって、ブログ更新面倒くせー

ですもん。


実際僕自身もほとんど更新していません。

けど、最低半年に一度くらいは更新したいと思い今回はブログを書いて見ることにしました。


今回のテーマは、乙カレイヤーは4月に20即できるのか?
という感じです。

20即って空論では可能なんですよね。
金・土・日をそれぞれ即ったとすれば、13即。

残りの7即を月曜~木曜17日で補填すれば良いのです。

金・土・日が毎回即れるとは限りませんが、平日は17日もあるので十分挽回できます。

決してハードルは高くありません。
ってことで、簡単に目標を立てて出ることにしました。

・4/1~4/10まで
10日間ですが実際出たのは7日間。
この間に
4/3 3即
4/4 1即
4/8 1即
4/10  2 即

出た日数=即数

と順調な滑り出しとなっておりました。

しかし、ペースは時間と共に落ちていきます。

4/11~4/20

4/11 1即
4/15 1 即
4/17 1 即
4/19 2 即


計5即

あわせて12即です。

つまり、残りの10日で8即すればよい計算となります。
ペースは遅いですが、十分巻き返しは可能です。
ですが、僕には食いしばる根性が出ませんでした。

4/21~4/30

4/25 1即
4/27 1即
4/29 1即
4/30 1即

計4即

合計16即


未達成w

■反省点■

・モチベ維持

見てみると分かるのですが、日数が経つにつれて即数が減少しているのが分かります。
これはモチベの低下が上げられます。

俺は、ストに出る度に天さんというスト仲間に相談していたのですが、

1.png

2.png


4月の中旬以降はこんなやりとりばっかりしています笑

・雨が多かった
雨も使い方によって有利に働きます。
スト師やスカウトなどが減るため、声掛けがしやすくなります。
しかし、雨という状況は自分のモチベを大きく下げる要因も含んでおり、モチベが高い前半は出ていましたが、後半はほとんど活動しませんでした。

「仕事終わりに、疲れた身体で出たくない!!」
こんな言い訳をしていました。
大雨の中出る根性がなかったのが、敗因の1つでしょう。

・コンディションの維持
基本的に風邪は1日で治る体質なのですが、今回は治りませんでした。
喋るという行為が辛く、第一声で声が枯れます。

この風邪は今現在も完璧には完治していません。

風邪を引き起こしてしまった、体調管理が敗因の1つでしょう。


・次回、20即を狙うには?
仕事終わりに活動するのって、疲労感が半端ないです。
なので、長期休みがあるような5月や夏期ならば、比較的やりやすいように感じます。
4月も昭和の日がありますが、僕のようなブラック企業では無縁な日です笑
 
乙カレイヤー
さて、このブログが、「○即乙」というのを主体にしたブログではありません。
昔から、俺の自己満足ブログであり、「俺TUEEE」報告記事でないので、俺TUEEブログを見たい人は、ご期待には添えませんw

まぁ、昔のようにナン研やブログランキングに参加してないので、流れてくる人は、限られた暇人しかいないとは思いますがw

今後もユニーク数を増やす努力はせず、自分のためにしか書かないので、あしからずw

で、今回は「タクティクスオウガ」です。


タクティクスオウガって何?


っていう人も居るかもしれませんが、タクティクスオウガというのは、スーファミで発売した、シミュレーションRPGです。

正直神ゲーです。
滅茶苦茶面白いのでぜひやりましょうw

fai01.jpg

さて、このゲームとナンパの関連性ですが、全くありませんw

ですが、今の俺の心境は結構当てはまり、飯を食べながら真っ先に浮かんだのがこのゲームでした。

今日、イージタウンで完ソロしましたが、それなりに成果が出ました。

実は、俺は昔から完ソロって苦手で、あまりやりませんでした。
ですが、今の心境は切羽詰まってるので、完ソロにチャレンジし、仲間と合流した時と同様の成果が出る事が分かりました。

始めた動機は、流星さんの一言です。

saff.png


完璧な過剰評価ですw

彼は、世間一般的には凄腕で通っており、3年前の記憶では、到底適いませんw(嘘つき掲示板ではAランク以上??)
俺は、3・5年前で102即したことまで携帯でメモしていましたが、携帯を電車で落としてからカウントしておらず、今通算何即なのか全く分かりませんw

彼は、そんな俺を凌駕しており、尊敬のまなざしを抱いていました。

けど、それは、3年前の話。

今の俺は、彼を超えたい!!

流星さんの言った通りになりたい。
そう思った俺が居ます

少しでも成長しなければと思い2時間だけ出撃。

この感じ昔ではありませんでした。
俺は、仲間と地蔵話をして花を咲かせ、笑って過ごすのが好きでした。

なんていうのかな、成果よりもくっちゃべってるのが好きだったのかもしれません。
けど、その意識が、成果主義に気持ちがシフトしているのです。

この気持ちの変化こそが、タクティクスオウガです。

タクティクスオウガには、ルート分岐がありマルチエンディングとなっております。
ルートにはどれが正解などあるわけではなく、切り口を変えれば、どのルートも正義であり、悪でもあります。

この分岐を、ロウルート、カオスルート、ニュートラルルートと呼びます。
ルートによって、今まで共にしていた仲間が敵対します。

つまり、考え方次第で付いてくる仲間が変化するんですね。


これをナンパで考えた場合、


即を重視するナンパ師、彼女目的としたナンパ師、ただ楽しいからナンパするナンパ師など色々区分けするわけですが、
それぞれ、意見が食い違ってくるのです。

タクティクスオウガは戦争であり、舞台が大掛かりですが、ナンパも分かり合えない部分は必ず生じます。

彼女目的のナンパ師は、即の量産の価値を見出せないですし、即量産型ナンパ師は一人の女に価値を見出せません。


何が言いたいかというと、俺の心境の変化は一部の仲間の別れを意味するのではないか?
という点です。

地元では、面白おかしくナンパしていて楽しんでいました。
ですが、俺が即ばかりを追うナンパにシフトした場合彼らは俺と合流したがらないでしょう。

何が正解なんてないし、自分が貫く意志が最も後悔しない選択として、明日以降もナンパしていきます。
 
ブログに書くべきことではないが、メモ書き程度で残すことにする。

ビキニさんが、誘っていただいたので池袋に参戦。(ありがとうございます)

で、結果なのだが即るまでの成果をあげることは出来なかった。

けど、悲観はしていない。


最近のポケモンは知らないけど、昔のポケモンは、「どりょく値」という隠しパラメータがあった。
この努力値というのは、レベルという概念のほかに、一定数の敵を倒し続けることで、知らない間にステイタスが上がっていくというものである。

つまり、レベルが100でカンストしているのにも関わらず、敵を倒していると、ステイタスが突然変化していたりする。
ステイタスの数字を全て丸暗記しているわけではないので、存在を知らないままゲームをしていた人も多かったと思う。

今の俺は、これと似ている気がする。
連れ出しもLINE交換もしたところで、劇的な成長は目には見えない。
自分のステイタスを見ても、数字は挙がっていないように見える。

今回の成果はあくまで0即であり、数字では成果は出ていない。

だが、自分には見えない隠しパラメータの数字が加算されたのである。
この数字が加算され続ければ、自分で知らない間に、成長していることだろう。

また、俺のレベルはポケモンで言うところの、12程度であり、まだまだ改善できることも多い。

☆現時点でやったこと☆
・高級ローラの購入
IMG_20140825_103449766.jpg

・お勧め美顔機の落札

無題

・流星式座学の熟読

・ボイスレコーダのアプリDL

☆今後やること☆
・服の購入
・髪のカット
・ストにできるだけ多く出る

☆街に出てわかったこと☆
数年見なかった昔のスト師との再会。
俺たちの世代のスト師も現役で頑張っているようだw

あまり人の声掛けに興味はないのだが、盗める場面は盗もうと思い少し観察した。
某氏の声掛けはすごい。
ビタ止めさせている。
声掛けの話し内容は不明だが、パーソナルスペースのとり方などは、上手い。

おそらく、流星道場で書かれている内容を自力で導き出している。
俺はそこまで出来ないにしても、やり方をぱくれば、そこそこは出せるだろう。

未知だからこそ、成果がでない。

才能は重要だが、やり方さえ知れば、ある程度は誰でも成果が出せる世界なのかもしれない。


ナンパって根性論だと思っていたけど、正しいやり方を知っているかの知識を知ることが一番大切なのかもしれない。
そうすることで、成功しやすくなるし、メンタルの軽減にもつながるのである。
 
兼ねてより受講したかった流星道場に行ってきた。
受講理由の第一動機は、流星さんのファンだったからw

俺が流星さんと一番初めに会ったのは、忘れもしない5年前くらいの秋葉原である。

当時の秋葉原は、今のように警察が徘徊しているスト師殺しの街ではなく、ヲタクとメイドが行きかっている素晴らしい街だった。

そんな、街で、雨が降っている中、傘を差してキチガイの如く声を掛け続けていた一人の男が居た。

その人こそ、流星氏である。

流星氏の出会いは衝撃的だった、、。

なぜならば、身長が俺と同じくらいだったからである。

俺は男性の平均身長を大きく下回る。
今まで、俺よりも身長が低いスト師を見た事がなかった。
俺がナンパで成功できないのは、身長のせいにしてきた。

俺くらいの身長が低くないと分からないかもしれないけど、身長が低いと本当にデメリットが大きい。


以前、公家シンジ×ナンパンマン×流星のナンパ師達が集まり、ネット配信した時があった。
その時、公家シンジさんという方が、「最初の講習生には自分より身長が低い子に声を掛けさせている」みたいな事を話されていました。

理由としては、女性が自分の身長を上回るとびびって声を掛けられないらしい。
これは、全くその通りで、今でも痛感している。

けど、俺の場合、公家シンジさんの指示通りやったら、中々声掛ける相手が居ないw

日が暮れちゃうよw

ってなってしまう。

低身長な人は、嫌でも自分より背の高い子に声を掛ける事を求められるため、参入壁が大きい。
そんな勝手な、自分の価値観を持っていたが、流星さんは自分よりも15センチ以上高い女性にも怯むことがなかった。

この時初めて、チビでもナンパが成功できるという確信を得た。

流星さんは、俺のナンパ人生で衝撃を与えてくれた人物の一人である。

初めて109-2に連れてきてくれたのも初めてストの服をくれたのも初めてヘアメに連れてきてくれたのも初めて歌舞伎町の存在を教えてくれたのも全て彼が居たからである。

つまり、歌舞伎で即を稼げたのは、流星さんが居たからといっても過言ではない。


そんな流星さんが、恵まれないナンパ師を教える道場を開くというのだから、いつかは行ってみたいと常々思っていた。

流星さんと俺は、一般男性が持っていない選ばれた6%未満のニュータイプ(低身長)であるが、俺とは、能力が全く異なる。


流星さん、

q.png

パイロット能力、カリスマ性、指揮能力全てがトップクラスで、最強の一角。

俺、

q02.png

完璧な噛ませ犬w。


この現実から現実逃避していたが、いつまでも出来ない理想の彼女に苛立ちが募り、ついに門を叩くのでした。

☆講習について☆

場所は、俺が最も苦手な渋谷。
渋谷は、年齢層が若いため見た目のスペックが高くないと終わる街でもある。


そのため、低身長の俺は、相手にされず、いつしか行かなくなった。

そんな街での講習では流星氏の「違う、違う、違う」のまさかのスパルタン講習だったww

正直に言うと、

最近、Twitterで「流星さんのおかげで○○できました」って書き込みが目立ち、宗教じみてて怖かった。

なんか雑誌の裏にある、「このブレスレットで美女と大金をGETしました」っていうあれと似ていると知り合いながら思ってしまった。

q03.jpg


ステマ感半端ねw


けど、流星さんが声を掛けると、本当にビタ止めさせる。

やっぱり

SUGEEE!

久々に声掛けを見たが、さらに磨きが掛かっていた。


流星さんは、今の俺の声掛けでは、戦えないという。
だから、俺も流星流の声掛け術にシフトしていこうと思う。

流星さんの技(以降、流星拳)は、50代になっても通じる技である。

q03.png

だから今のうちなんとしてでもマスターしていきたい。

自分が、50代でも18才を即れるのが、流星拳の特徴かもしれない。


ちなみに、俺は講習中、講習後も即れてませんw(講習前は即ったけどw)

当たり前ですが、流星拳は、1日でマスターできません。

ですが、練習すれば誰でもマスターできるように指導してくれるし、将来のビジョンも見える。

ナンパ講習で最短で実力が付くのはおそらく流星道場だと思う。

流星拳は、ありがたい事に北斗神拳 と違い、一子相伝ではありません。

q09.jpg


講習した人皆に伝授される資格があるのですw
流星拳を使えるようになりたい人は、「流星 ナンパ」で検索×2w

ってなわけで、久々の更新でした。

でわ。でわ。

乙カレイヤー!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

