 
乙カレイヤー

自分のブログを立ち上げ2年経ちました

自分の愚痴ブログになっているのにも拘らず少数のリピーターさんありがとうございました。



これを機に、乙カレイヤー日記から、get ナンパを目指す乙カレイヤーブログにタイトルを変更しました。

最近のブログは少し方向性を変えていたの気づきましたか??


ナンパブログの上位は即数が多い人が多いです
きっと、そういう即数が多いブログが好まれるのでしょう


しかし、自分は1日でそんなに即数(5人以上との一夜の夜)を稼げません。


ですから、同じようなブログを書くことは出来ません。


従って自分は、そいったブログにこだわるのではなく、
ナンパを通して感じたこと、思ったことなど、窓口を広げ誰で分かりやすいブログを目指したと思います。


このget ナンパを目指す乙カレイヤーブログ

getは、即(一夜の夜)という意味もありますが、ナンパで彼女という意味も込めています。


どうぞ、これからも、get ナンパを目指す乙カレイヤーブログよろしくお願いします

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー

ブログを少しだけ整理しました
更新されていないリンクははずしました☆
また、お知り合いのブログは勝手にリンクさせて頂きました。(自分が見るためですw)
はずしてほしい場合コメント下さい。


さてさて、最近自分のブログを読み直したりしました。
で、気づいたのですが、

最近は「即」までの過程が書かれておりません。

何故か??


おそらく上級者ぶりたかったのだろうw
最近色々なブログを読んでいるのですが、

凄腕ブログほど、連れ出して即までの過程が省かれております。

一方、初心者や始めたばかりの人のブログでは、声掛け時のやりとりがメインであり、その時の心境が伝わります。
こっちの方が自分の立場になって読めませんか?


凄腕達のように「ある特殊な方法」分かりませんし…w





今は前者の書き方でしたけど、最初は後者の書き方だったんです。

例えば、

    「こんにちわ、俺傘持ってないんですよ。そこまで入れていってもらえませんか?」
     おもむろに手をつなぐ
    「ごめん、手と手が重さ(傘)なっちゃったw」
     
    で赤外線交換できました☆(昔こんなんでTMGしたw)←この記事ないけどw

日々最初の声掛けを考え、人の動作をぱくり試行錯誤していました。


だったのに今は……
   
内容が本当にないようであるw
1212937886.jpg



というのも○○王子さんという先輩スト師がいたんですが、
彼が「僕ら根暗は、無理した声かけするよりも普段どおりのほうが上手くいくよ」とアバイスくれたのである。
その時の○○王子さんの勢いは飛ぶ鳥をも落とす勢いの時期だったし、共感出来る部分も多かったので参考にすることも多かったのである♪

それが直接の原因ではないが、しだいに冒険する声掛けをしなくなった。
だから、前回のこんなのような王道声掛けになっている。(これも完璧にでけてないけどさw)


○○王子さんは、これに付け加えてバンギャという大きな武器を手に入れ独自の地位を築き上げている。



俺には…


まだ付け加えるものがないZE☆

前にも書いたが新たな武器をつくるためにも新しいトークに挑戦してみようと思います


無難でいいのか?



『リスクを負わないことがリスク』アメリカの実業家、ビル・ゲイツの言葉です。



いつまでも、安定株の声掛けに頼るのはやめときます。


思い返せば、○○王子をはじめ色々な方に支えられ自分もスト活動を続けることが出来ました。
なので、僕も誰かの力になりたいと思います。

どうしても成果でない方に僕のとっとおきの声掛けを伝授します。
いつの日か満足する成果が出たら、あなたも同じようにしてあげてください!!


「乙カレイヤー!これからどこいくの?」

「俺ともお疲れ~なことしよぅよ」

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー


様々な出来事によりナンパすることに疲れてしまいました。



もしかしたら休止かもしんないし、

書くとしても、ナンパはメインで書かないブログになるかもしれません。



昔のブログみてたら、初めてのget「即」(即日H)までの過程書いてないから、そこまでの日記をチラシ裏的に書くのもいいかもしんない



正直今のまんままだと満足に彼女も作れないし、get「即」(即日H)も出来ない、完璧な雑魚人間となるわけです。


今は、自然と戯れたい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

