 
書いていた本人も存在を忘れていたレイヤー生い立ち編
このシリーズいったい誰も読んでいないだろと思いながら、PART8となったのだった

連載シリーズPART7←前回。

あらすじ

B君とリア充S男と女の子2人(A子、Y子)と乙カレイヤーで原宿に行くことになった。
しかし、早くも悪い予感しかしない乙カレイヤーなのでした。

PART8

電車の中で、S男が「○○(お笑い番組)面白いよな」と話し、一同が共感している
しかし、僕はその時間ゲームをしていたので全く会話に入ることが出来ない

正直テレビ見るくらいなら1分でも多くゲームをプレーしたかったのが本音である。


それを見かねたS男が話を振ってきた。


「レイヤーその服APEだよね?いくらなの?」


と俺に振ってきた。


僕は得意げに話した。


それを聞いたS男が、「え?こんなのが19800円するの?」


じゃこれは?


S男はアウターを指して来たので「45000円くらいかな」と伝えた。


それを聞いた、A子とY子がどん引きした。


A子「こんなのが45000円するの?」

リアルで驚いていた


どん引き空気が漂う


そんな感じで原宿駅についた。



僕は心底傷ついた

オシャレだと思っていた服が引かれてしまったのだ。

しかも、無理して購入した服が「こんなの」といわれてしまった。

僕は、ひどく落ち込んでいると、


Y子「電車の中から調子悪かったけど、具合悪いの?」


と心配された


電車の中ではお笑い番組についていけなかっただけだよと、言いたかったが


「そうなんだよね」

と答えた?


皆大丈夫??


といってくれたが、「僕に気にしないで原宿見てきて」といって、


一人になった



物凄く開放感に満ち溢れた



集団でいる圧迫感はコミュー障独特の感情なのだろう。


そう思うと、悲しくなった原宿なのでした。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズPART7。
所見で興味ある方はこちらから

さて、前回より更新が空いてしまい書いている本人すらこの存在を忘れてしまった。

おさらい

もてないレイヤー君。そんなレイヤー君はB君の影響によりA BATHING APEを好むのであった。

続きを読む »

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~



B君とのバレンタイ抗争から時が流れる

バレンタインのチョコは貰ったしお返もしたが、自分にとって進展になることはなかったのであった。


B「俺が勝ったし、俺の服は格好良いだろ?」


そういうこじ付けにより、俺も裏原ファションの道に引きづり込まれるのであった。
にほんブログ村 恋愛ブログへ



続きを読む »

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~



裏原好きの同級生と買い物をいったレイヤー君

そんなレイヤー君と裏原ファションのA君とバレンタイン対決とすることになったのだった


にほんブログ村 恋愛ブログへ

続きを読む »

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~


これまでのレイヤーは(プリズンブレイク風)


もてたいレイヤー君。
しかし全てが空回り。
持てずに途方にくれていた。
そしてPIKOの不良の件で意気投合し、A君と服を見に行くことになったのだった

にほんブログ村 恋愛ブログへ

続きを読む »

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

