 
乙カレイヤー

今から数時間前にナンパで知り合ったブスな即系と逆アポとしてきました

D1ですが、好きな人がいないから化粧もせずに大学行ってるらしいです。
俺がザオラルメールしたら、今日なら空いてるから遊ぼう的な感じにになり急遽いきました。

彼女言ったたとおり、服装も残念で、化粧も残念な形で表れました。
なんでも、突然だからしかたいとの事です。
初回で会ったときも大幅にブスでしたが、とりあえず、居酒屋へ。

話しはぼちぼちでしたが、恋バナに持っていったら、彼氏別れ、色々あったそうです。


で、ナンパしてる奴は信用できない。
割り切ってもらうか、束縛してくれないとだめだ。

お前は中途半端だ!!とかいわれます。

なんか、何人もやられている、即系と判明。


正直、付き合いたいわけではなかったのですが、即系は、即系にいたるまでの壮大な物語があるわけで。
俺は、そんな話を聞かされて、即ってバイバイとかできない性格なわけで。


「俺はどちらもできない」
といったら、

「つまらないやつ」
といわれ、席をたちだしました。
(後ろには赤髪一派が合コンしてるしw)

なんか、ものすごく切なくなりました。


本来、即りやすい人間は大変有難い存在かもしれません。
しかし、彼女らもそうなる原因があったわけです。

即系は、なにかしら壮大な過去を持っている気がします。
彼女らはその問題から、現実逃避するために即られているのです。


俺は、甘ちょろいですが、そんなスキをついて即れる気がしません。


そんな俺はナンパ師として失格かもしれません。
これから即系といわれる人間と会っても、彼女らに届かない無意味な励ましをするだけで終わってしまう気がする。

即系に説教は、ウザイだけです。
なら、即で、自分と相手がほんの少しでも幸せになれるならそっちの方が親切です。
つまり、俺は誰も幸せにならない方法とってしまったのです。



こんなこと考える俺は、ナンパに向いてません。
正直今の気持ちは、このままやめてしまおうか?
ぐらい思っています。

ナンパでセクロスしようと思いながら、実際には望んでいない俺。

この先どうしよ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

