上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

題名の「成果を求めないナンパ」

をみなさんどう思うでしょう。

凄腕の皆さんは、コイツ何言ってんの?


っておもうと思います。


勉強だってテストという自分の成果が数字で分かるから、その数字をあげるために勉強する。
何をやるにしても、目標をかかげた方が、やる気もでるし、達成感もあるものです。



ということは、ナンパにおいても同じ事ですので、最低○TMGとか○即とか目標を掲げることは成長を担わす上で大切だと思います。



でも、ナンパの即って完璧に自己満足なんだよね。
100即しようが、1000即しようが、社会に貢献されるわけでもない。


モンハンで裸全クエストクリアーなどのゲームの廃人プレーと同じ趣味と同じである。


会社で昇進するスキルのTOEICの点数アップとは違う。



なので、そんな本気でやる必要なんてないんじゃないだろうか??
って思っています。



僕は彼女が欲しいという前提があるが、別に彼女にはしたくない子にも声掛けている自分がいる。
目標の定義が完璧でない証拠である。



わけの分からない事言ってますが、
ようするに、たまには気構えず、だらだらナンパしようってことですw




前置きが長くなりましたが、今日ナンパしてきました



といったものの、今日の成果は特に酷く、赤外線での1TMG(連絡先get)のみでした。

さらに、メールしたら拒否られてたよw




成果がでないのは、悔しいですが、知らない女の子と話せるのは楽しものです。



レ「こんちわ。久しぶり元気してた?」
女「え?だれですか?」
レ「俺だよ、俺。名前なんだっけ?」
女「人違いだと思います」
レ「あ、そうかも。ところで、もう帰り?」
女「なんでわたしみたいなのに声掛けるの、可愛くないのに」
レ「うん。確かにそうだね。じゃあ」

というとんでもない失礼な声掛けからスタート



唯一の、1TMGは、止めて、

「じゃんけんに勝ったら教えて。俺チョキだすから」

っていってパーだしたのに、拒否ってなんだよ
そういえば、ナンパでメール拒否られたのはじめてかもな

悔しいけど、

何事も、初めてのことは新鮮で良い


こういう、TMGで喜べる時が一番楽しかったなー


と思う乙カレイヤでした


追伸

菊丸さんは、今日は3TMGされていたようで、良かった。
おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。