 
乙カレイヤー

前回のお知らせの記事は消しました。
様々なコメントありがとうございました。
(ランチさん、流星さん、mpさん、武田信玄さん)

向上心を持ってこれからも頑張りますので宜しくご指導ください。



さて、29日のお話です。


プラチナキングさんはじめ、皆東大の学際に行かれました。
所が、俺は学際があまり好きではなく、1人でI駅へ



最近全く完ソロしていなかったので、久しぶりだった。
午後からの降水確率も高く、さくっととストってサクット帰宅が理想である。



しかし、完ソロは中々難しく地蔵になるorz


中々の地蔵から苦戦していると、凄腕スナンさんと先輩硫酸王子さんが現れる。

多少の地蔵トーク後、1連れ出し。


結果からいうと全くだめだめ。(ここ省略)



その後、やたら食いつきの良い子に出会う。
なんか、俺が好きなタイプだったらしく、声を掛けてくることが怪しく、恐ろしいので一緒に行くのは、
嫌だとのこと。

「こんな私でいいんですか?」と言い目がきらきらしていた。


ここまで食いつきが良いのは久しぶりだ。
正直、悪い気はしなかった。


因みにこの時間帯辺りから、プラチナさんとミントさんが、スナンさんと30代と飲みにいっていたらしい。


そんな話しをしていると俺の終電が近づく。


プラチナさんと正3していると、食いつきの良い女に出会える。


「コレは連れ出せる」


確信した瞬間、変なキャッチ女が声を掛けてくる。
居酒屋だかバーだかしらないが、間に入ってきて俺たちの妨害工作を始める。


それで、放流となった。


正直空気を読んでもらいたかった。
食いつきは脈があり、プラチナの脳内コンピュータらしく、ほぼ即れたらしい。

終電10分前、もう今日はこれで終了か、、、、


と思うものの、悔しい気持ちも生まれ、プラチナキングとオール決行!!


二人で楽しくやっていると、一人の女が止まった。
その女は勉強のし過ぎで頭のねじがほんの少し曲がっていた。


なんとか、その女の終電を逃させ、一緒に遊ぶことを決意させる。


結果的にこの女をプラチナと即ったわけだが、


長い道のりであった。





この女は、頭の良い大学らしいが、勉強のし過ぎで嫌気が差し、ゲーセンで遊び少し非行に走りたかったらしい。


だが、シラフで即られることが、許せないらしく、お酒を飲みたいと言い出した。

仲良くみんなでラブホに行った。(DQNw)


入るまでの長い道のりがあり、プラチナの開放トーク(後日別記事で紹介予定)が炸裂し、長いグダ後公園から、連れて行ったのだった。


そこから仲良く飲んだわけだか、この女飲む量がハンパない。
飲み癖の悪さもハンパない。


女のまえで、どっちが先にやるかをプラチナとじゃんけんw(もはやDQNw)


3Pは嫌なのでプラチナには風呂に入っててもらい、俺が先に次プラチナとなったw


女は、

「どうせ一回やったら、連絡できないいんでしょ」

「私そんなに軽くないのに、、」



そういう嘆きをフォローしながら、プラチナとタッチ。



なんとか、ことを終えると、激しい疲労に襲われる、




ここまで、飲みクセの悪い女は始めてである。


朝起きると、女が私ってなにしてんだろうって一人で嘆いている。


小さなベットで川の字で寝る俺たちw


プラチナが寝てるのを確認して、布団の中から女の着てる服を少し脱がす。

女が

「あんまりさわられると変な気持ちになるから」

プラチナを気にしながらも、もう一回やろうと思ったらアラームが鳴る。




結局未遂に終わるw


この女、恋人に裏切られ、親友に裏切られ、ダークサイドの人間である。
面倒ごとはゴメンである、

なので、TMGはしなかった。

女に、
「連絡こないことは分かるけど、来ないとやっぱり凹む」

凹む要因を俺が与えてしまったかもしれないので、今も印象に残る。



一連の流れを振り返ると、俺はDQNなのかなと思うと、ほんの少し鬱になる1日でした。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

