 
YO乙カレイヤー

正直、チラシの裏のブログとなりますよ~w


なんていうか、「4日で6即しかできなくて夜寝れなかった」とか、
「8日も出て10即だ、、なんで15即できないんだ」とか
言われると、俺のレベルの低さを思い知らされる。


よくアニメとか漫画とかで悪者が主人公に対してb自信満々に戦いを挑んで力の差を見せ付けられた時に使う言葉、

「バケモノだ!!」

bakemono.jpg


俺もそんな気持ちである。
調子もモチベもない俺には、劣等感しか感じることが出来なかった。





俺がはナンパを始めた本当の初期のころ、一声もすることが出来ない時代があった。
その時、指名してくれて、ガンシカだったけど声を掛けるきっかけをくれた人からメールがきた。

その人は、成果がどうということより、こえ掛けが半端なく、その当時尊敬した人物である。

まだ諦めずにストしているらしい。


一般常識からはずれたスト師の影響で気が参っていたこともあり、1時間合流した。


この街は平均年齢が高くやりにくかったが、昔の平行トークや流し(歩きながらストる)でやる方法は、
懐かしく感じた。

当たり前だが、平行トークでTMG率もあがり、TMGも適当にできた。(俺より年上だけどw)


スランプというか、やる気がない俺にとっては、良い練習となった。

この街、即するためにはタクシー乗らないとラブホも満喫もないから即型には大変使えない街だと思う。
だからといって、I駅、S駅の都内の場所で今の俺は戦えそうにない。
鬱が悪化する。


しかし、向上心の心は忘れない
いつか、あの大都市街でガンガン即るまで

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

