 
乙カレイヤ

1即。



ってか、


ホスト狂いの人間に対して今回は書きたい!!



ホスト狂いはいつも、ホストを彼氏とか言いだすw

私の「担当」がって笑


で、こいつらは決まって本カノ(本命彼女)は、私とか言いだす。



ホストにいいように使われて、「私の誕生日にはシャンパンを入れてくれる」とかわけの分からない事をいいだす。


お前、そのあと何倍もする奴頼ませる布石にされてんの気付かないのかな~


で、そのあと自称自分の意志(←ここ重要)で高い飲みもの頼んで笑

高いプレゼント送って。

私が一番だと勘違いして、


別に女がいても、「あいつは色カノ(好きな素振り見せて金を引っ張る女)」とか鵜呑みして、自分が格上だと勘違する。


なのに、自分が寂しい時には、電話で無視されてたりw



お前らバカ?


キャバ嬢でもデリヘル嬢でもOLでもニートでもなんでもいいよ~

お前ら利用されてんのいい加減気付けよ。



1日汗水垂らして、一万円手に入れて、ホストにつぎ込むw


ちょw



本当に好きなら、店にすら連れてこないって…



何が、「私の分は出してくれる」だよ

お前は、呼び込まないといけない日に、時罰金払うよりは、お前呼んだ方がマシなだけに気付よ。


こういう寂しがり屋を即ってる俺もあれだけど、本気で、ホストを彼女だと思ってる女が哀れで仕方がない。


彼女らは寂しがり屋で、世間では評価されず、行き着く先がホストなんだろうな。


でも、そう思わせるホストってスゴイよねw
話術、トーク、ルックスを駆使して、女の心理をついて、金を引っ張る。
才能がないと出来ないと思う。

俺にもその才能くれw


俺は助けてあげれないけど、こんな人間が増えない事を祈る。



偽善者乙w



ってか深くかかわると情が移るから、即らせてくれてありがとうって感謝しよw

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

