 
※現段階では携帯で記入しています
今まで以上に誤字脱字が予想されます
pcで追加記入した際、追加、編集します


乙カレイヤ-



前回の記事により、「そのウイッグよく出来てますね」とか「それウイッグっすかw」とか言われましたが、俺自身、ウイッグ着用でストした事は1度こっきりです(笑)

あくまでも紹介の一つです。

俺の場合は、ばれるじゃないかって思ってしまいあまり向いてませんでした。


だいたい、自宅警備員には髪型による規制はございませんのでw


といわれたと言うことは、


今回は家地蔵を脱出したことになります(^_^)ノ


というのも、

1通の誘いのメールがきたからだ

相手は、女とアポると100パーセント告るで有名の凄腕(笑)


その凄腕ミ○トから「週末出ますか?」とメールがきた


彼から誘いがくるのも珍しい
きっと決心の覚悟があったに違いない
そんな彼の意志を汲むために、

俺は家地蔵ではあったがストに出ることとした


やはり今回のミ○トは違っていた(笑)
なんと、俺の提案でヘアメをしたのだw



ミ○ト「勝てるどんな奴でも負けるはずがない!!」


その表情はネイルと合体したピッコロのように自信に満ち溢れていた。


ピッコロ





そんなスーパーミ○トとコンビ連れ出し

ミントにワケありスト高(クセがある可愛い方)を押し付け俺は即しやすいほうに行った!

久しくストをやっていなかったので、じゅもん→「ギラ」が上手く機能せず失敗した。


それを見て大人の対応をしたミ○トの株が俺の株と反比例する形で上がった(笑)



次はミントが大好きなタイプを連れ出し

上級者ぶってカラオケ連れ出ししてしまった笑
当然、最終段階の即まで持っていけずw


1時間で出ると一番安く済むので上級者がチョイスするのだが、カラオケグダも起きやすい
しかも、夜だと何気に安くない


俺は疲れた…。


しかし、今回のミ○トは違っていた

「俺、今回B系ルールなんで」

と言い放った(笑)

※B系ルールとは即るまで帰れないという過酷なルール


(゚Д゚)←俺


この後の過程は置いといて

結果だけ言うと俺がぎらついた女と3人とで 会ったんだが、その女はわざわざ合流してきたくせに寝だしたりするし、なぜかミ○ト に食いついてる気がしてならない

俺邪魔みたいw


空気を読んで1人退出(ミント即。多分告った笑)



その後

プラチ氏みずっき氏アンヘル氏と会談後帰宅(笑)


ミ○トだけ即は、俺の完敗だが前回の髪型理論に信憑性が高まった事は言うまでもない。
しかし、昔 ほど即系もおらず俺より格上のスト師でも今では即れない日もあるとか


まぁ、髪が短いというハンデと久しぶりにやったということを考えれば、仕方結果だと思う(ミ○トも喜んでたし良かった)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

