上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

毎回代わり映えしない結果なので割愛w

1即のみw

感想

今回に限ったこと事でないのですが、無駄な連れ出しをしてしまうことが多く出費を出してしまった
今後は、無理そうなら早々に切る決断も必要である

この辺を見極めないと


一緒に居て楽しい時間を過ごせたなら別だが、ほとんどが時間も金無駄にして終えることが多い!!




そういえば久々にピックアップル氏を見た!!
彼とは1月にコンビで即したっきりだったので元気そうで何よりであった。

ア○○○ア(硫○○子)氏もあった。
俺同様、ストやめやめ詐欺(スト引退を宣言しておきながら実際はちょくちょく活動する)は健在である。
元気そうでよかった。

また久々に見たD氏はイケメンだったw


感想終了




皆様、乙カレイヤー

感想見てくれました?
なんかね、

最近書くことがワンパターンなんですよねw(スト出たないから情報が乏しいからかなw)



こないだ、[K町で効率UP]モテなかった人間が手早くお手軽に即数を稼ぐには[ウイッグ編]なんて記事書いたけど、

今回は趣向を変えて、この街で対人能力0(特に童貞歓迎)の人と合流して即が出来るのか非常に気になりました。


合流者は即という経験地、流れ等を学べるメリット、俺はブログのネタのメリットと双方得する話だと思ったのですが、冷やかしのみで合流できませんでした。

まぁ企画倒れですねw




なので次の企画☆

よく、見た目よりトークって言う人多いですよね?
なら、服装(見た目)という加点を捨てて本当に即れるのか検証してみたいと思います。


服装はターゲットによって加点ポイントが変わってきますが、ほぼ9割が加算されないであろう服装でストを開始。
今までの成果と服装変更後の成果の差を調べます。

シンプル

※検証用の参考
これだと爽やかで清潔感が出てしまうので、TシャツはガンダムのTシャツとする


このファションで服装の加点は限りなく0に近くなります。
食いつきが皆無の時、人は即ることができるのか?





第一回、ハンデありストGPバトル

スト勝負でありより多く、即、連れ出したものを勝利とする。


※ハンデありストGPバトルとはゴルフのハンデと同じで、実力者には一定のハンデを背負ってもらい、初心者にも勝利しやすくするバトルである


☆凄腕スト師☆
75539749.jpg
このような服装でスト
あきらかにマイナスからのスタートであり並のスト師で勝利は皆無


☆上級スト師☆
あああああ
このような服装+インナーは初音みくがプリントされたもの+変なブランド製マジックテープのシューズ でスト
服装でプラスになることはないファション。トークで勝負だ!!


☆並スト師☆
シンプル
このような服装+痛いTシャツ
シンプルなので服装としてまとも。
服装とトークで勝負

☆見習いスト師☆
並スト師の痛いTシャツがないバージョン

☆初心者スト師☆
制限なし



自分がどこのスト師かご記入の後、ご応募くださいw
優勝者には豪華なプレゼントがあります












ってのはどう??w
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。