 
独り言

あれだ…チラシの裏


全然寝れんなw
明日(今日)は6時30分に起床して自宅警備する任があるというのに…

なんか分からないけど、スッキリしない心。



合流して、何かを考えさせられた!!



それが何か分からないけど、なにかもどかしい。



ナンパしたくないなという反面、今日(昨日)あんまり出来なかった反動からか無性にやりたいというよくわからない状況。


なんかくやしかったんだろうな。
俺負けず嫌いだし。



久々に地元の方でやってみて気づいたが、明らかに自分のスキル下がってる。
昔はあそこの反応の良さに歓喜していた筈なのになw

街が悪くなったのか、俺が悪くなったのか…

おそらく後者だな。



なぜにあそこまで反応悪かったんだ?
声掛け?
オーラの低下?


オーラの低下は感じた。
普段なら止まるのを確信した女の子も止められなかった。
でも、この街でオーラとか大それたもの必要ないし、俺自身過信するほど出せていない。

声掛け?

モチベの雰囲気はダイレクトに繋がるが可能性はある。

容姿?

全然ありえるw


S駅の影響?

S駅での即に特化してしまったばっかり全然だめはありえる。
Pウイルスのダメージは大きい




打開するには地元で完ソロ修行するか。





いまさらだけど、ヴァンギャ可愛い子多いかも。
しかも反応いい。
でも、問題抱えてる子という勝手な偏見がある。

独り言だから突然終了

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

