上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

流星さんの紹介でカヲルさんと会う事ができました。
ありがとうございます。

M氏やT氏等が乾杯しよう言う事でお酒を購入しましたが、体調が悪かったのか、リバースしてしまう悲惨な展開にw


体調は中々回復せず、顔面蒼白w
戦力としては皆無で、地蔵トークすら余裕もない鬱展開にw

大概俺と新規合流されると、その合流の方は即れない(当社調べ)統計が出ております。

遠征の中大変恐縮ではございますが、ドンマイとしか言いようがありません。


なんか後半申し訳なかったです...。


で、そんな顔面蒼白乙カレイヤーは、ラブホで休憩し体調の改善に努めます。(1即)


改善後、ストに戻るもそこは朝



疲労もあることだし、様子見て帰宅しようと試みるとT氏と正3即。
楽しく和み解散。
俺は即を貰い女にゃには和みを与え、物々交換終了。


すっかり夜を迎え、地元で軽くストっていると、Y氏に話しかけられ、インスタントコンビで連れ出し終電逃しオールの道に行ってしまったw

ストに対するスタンスの違いや方向性のズレなどから即は難しいが、それ以前に、全く知らない人との即席コンビでよく連れ出せたなーと今になったら思う。

まぁ貴重な体験という形で乙カレイヤー☆
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。