 
乙カレイヤー


昔ほど成果を期待はしなくなったものの即型の俺。


思えばアポはほとんどしておらず、TMG打診など皆無の年であった。


さて、俺も来年よりTMG型で彼女作りを意識した声掛けに意識したいと思う。


もちろん、即も大好きなので即もこれからも意識しようと思うが、彼女作りも重視するのでGET率は必然と下がるであろう。




実はブログでノータッチであった彼女と別れてしまい、彼女のいない生活に不安を隠せない。

この不安を武器に彼女をつくる恋愛ブログを意識したい。

早く俺と価値観ある彼女を見つけたい。


即よりも、彼女とデートしたり、一緒に温泉いったりしたい妄想が向上中し、胸の高鳴りがヤバイ。


来年は寒いかも知れんがストに頻繁に出ることが予想される。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

