上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
俺がこれを書いてる時、世間は金環日食で持ちきりてあり、外に出ればおじさんが黒いフィルムで太陽を眺めていた。

見れるモノならば見たいが、黒いフィルムの媒体を持ってるわけでもなく、電車にも乗ってる。
第一そこまで興味もない(笑)


今、太陽の事より自分の事で手一杯である。


ということで、自分の今後のナンパ方針について考えてみようと思う

~ナンパでの理想~

第一目標    彼女化
第二目標     それとは別に即も量産したい



なんだかんだで即という夢もあきらめたくないが、


メインは第一目標である彼女とお台場でガンダムを見ることを当面の目標としたい。



彼女の作る方法  声掛け


ってかこれしか思い付かない笑
強いていうならSNSや出会い系という手もあるが、出来ればそれらに依存していないナチュラル系が良いし、やり方のノウハウがないため、今は却下。

場所はお互い近い方が良いので地元寄りを狙う。


戦略

目標や方法は一応自分なりにまとめたが、問題は戦略。
ただ、闇雲に声を掛け続ければ良いというのもあながち間違いではない。

が、これまでの行動から、息切れや目的を見失ってしまう可能性が高い。

また、モチベーションのムラが激しく中々上手いようにいかない。

ほかの人よりもモチベがキープ出来ない性格も課題の1つ。


モチベーションの向上に他の合流が上げられるが、勢いのある時は完ソロの時の他が極めて成功率が高い。


しかし、ソロは勢いがある時期に単発でやる事で精度が上がり、モチベーションの低い時期にやっても全く成果が上がらない事も多い。

そのため、基本的にソロでやるよりも誰かと合流する事も多かった。
初心者の時は、ほぼ毎日合流して、毎日活動していた。
今の俺にその時のハングリー精神が求められてるし、それくらいの気持ちがないと目標クリアは難しい。


仲間と合流できる時はしてモチベをあげ、出来ないときはその時のモチベを維持しつつ完ソロという流れで、時間があるときは短時間でも出ることが望ましい。


問題点

■地元意識による地蔵及びモチベダウン■
やはり最寄りの駅は知り合いに会うことも多く、地蔵になりやすい。
ナンパは失敗してもリスクのない出会いだと思っているが、知り合いあった場合その考えが成り立たない。

■仲間の不足■
ローカルでは偶然仲間に会うという事がないし、初心者の頃一緒にやった仲間のような人間がいない。
そのため、モチベやナンパするために街へいくという言い訳の動機が作りにくくなる。

■モチベ■
完ソロは強い意識がないと街へすら出れない現実。
最初は出れてもすぐに息切れしてしまうだろう。



課題

土曜日曜以外にも、バンバン路上に出る仲間が複数欲しい。
しかし、知り合いが増えてそれが信頼できる仲間となればいいが、レイヤーアンチのような敵タイプになる人間とは関わりたくない。
そのため、現実は中々難しい。

完ソロは勢いとやる気がある日でないと、朝起きると行く気が萎えてしまう。
また、地元であればあるほど地蔵しやすくなる。
そのため、短時間でもモチベをあげれるように務める必要がある。

声かけ法も多少改善しないと目立ちやすい。
小さい街なので数日いるだけで同じ顔を何度も見る可能性があるので、目立つのは好ましくない。







うん、まとまらないなw
どうすりゃいい?
なんかアドバイスくれwww
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。