 
お疲れ様です乙カレイヤーです。

今回はどうでも良い記事です。


だってナンパしてないしw


いや、仕事も楽じゃないです。

自宅で不審者が来ないか神経を尖らせながら笑っていいともを見る。

仕事っていうの業種にかかわらず大変なんですね。

ニートがうらやましいです。

寝て起きて、1日が過ぎる。

気が付けば10月まで後もう少し。



彼女居ない。


一人のクリスマスの予感www



ってなわけで、ナンパでもってww


金がないんっすよ。


歯医者いったら3500円。

次回の診断料どうしよ~。



ナンパできないww


同情するなら金をくれ!!



同情しなくても金をくれ!!




ナンパ…。


モチベもなければ金も無い♪



モチベないからナンパできなし

モチベあげるためにナンパもののDVDを購入したいが、金が無い。

金が無ければなにもできない。


まさに八方塞がり。


深刻な問題だ。


ナンパどうするか?


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

