 
今回は完璧にチラシの裏ブログです。

凄腕のテクニックブログやナンパをはじめたばかりの葛藤や生々しいブログを読みたい方は、
日本ブログ村のボタンで、僕の投票をして、別のスト師のブログに飛んでください。(投票とか今の俺にはどうでもいいけどw)


俺は基本的に捨てることが苦手です。
捨てるという行為は、「損」したことになるからです。

酷と呼ばれるスト低女でも、捨てるくらいなら欲しい。
今後必要としない、物も無理して捨てる事ができない(必要になるときがくるかもしれない)。

けど、捨てられないという行為は、「別の何かを得ることができない」のです。


物も古い何かで埋まっていたら新しい物を購入することができない。
嫌いな仕事を嫌々続けていたら、転職に就くことはできない。


そんなことは誰にでもわかっている。

けど、できない。


リスクを背負うのが嫌だから。


リスクを背負う事を恐れていることが、最大の損益だという事実を知らないまま。
ナンパでも仕事でも恋愛でも、成功者は「捨てる」という行為を平気でできる。

おそらく捨てた先に利益が出ることを知っているのだろう。


これが俺と成功者との徹底的な差なのかもしれない。


童貞を捨てるのが難しいのと同じで、捨てるという行為は極めて難しい。
勇気を持った決断も、「よかったのだろうか?」と不安になる。

後ろを振りかってしまう。


けど、振り向いた先はロクな事が起きない。
仮に、失敗してしまっても、それを成功のための材料することが大切なのだ。

これが俺の今の課題である。

新しい物を得るために俺は、捨てるという行為を今年は覚えたいと思う。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

