 
 前回は、知り合った人のおかげで、なんとか声を掛けられました。
しかし、その後ひとりでやった時できるわけもなく、さぼっていたら、道聞きも恐くなってきました。

しかし、そんなことも言ってられないので、道聞きの再開。
こんな、ことで月日が流れた時期のお話です。


今回は、道聞きの発展型で、とりあえず声を掛けるというような感じではじまりました。

道聞きは比較的できるのですが、声を掛けると思うと歩くのが疎かになっているようです。

地味な子を選べば、比較的声を掛けることができました。

しかし、話すことがない、話が続かない、という状況に追いやられ、僕は何をしてるんだろうと思った。

しかし、基礎をやれば必然と身につくのだから、無駄にハードルを上げるのはよそう。

次の日

駅にて、練習。

道聞きは、2人軽くやりました。

道聞きで、少し緊張するので、まだ先は長い。

道聞き制限ルール(自分で決めたルール)をやりましたが、道聞きも満足に出来ませんでした。

あまり時間もないので今日は、少しやり引き上げました。

次の日には退化してることはよくありました

数日後

あまり駅が大きくないので、別の出口に行き、タバコ吸ってるJKに聞いてみた。

敬語で親切に教えてくれた。笑顔もくれた。


年配の人にも聞いてみた。

こっちは普通だった。

ぼっとしてたら制限ルールにひっかかったのでやめた。


最近地蔵してる人を発見できるようになった。

ファションと髪は、頑張ってますけど、声掛けれません。
みたいな人も居る。

皆頑張ってるんだと思った一日でした。


このような日記を毎日書いていていましたが、TMGというか、いまだ道聞きも完璧に出来ていません

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 成功がなく挫折の繰り返し | Home | 無料講習 >>

コメント

はじめまして

こんにちは^^
はじめまして!

めぐりめぐって参りました^^

日記楽しみにしてます!!

Re: はじめまして

> こんにちは^^
> はじめまして!
>
> めぐりめぐって参りました^^
>
> 日記楽しみにしてます!!
ミステリィ さんはじめまして。
たいしたブログではないですが、見ていてありがとうございました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

