 
乙カレイヤー

正直かなりつらかったわw


今日は台風のせいで踏んだり蹴ったりです。
駅まで行き電車乗ったら、電車が途中駅で止まり出し、朝10時から16時まで動かなかった。
振り替え乗車ってものもあるんだけど、人がライブ会場のように溢れていて、改札にすらはいれない状況。

あんなの乗りたくないw


とまぁ最悪な一日だったのですが、

これは僕だけが感じたわけではありません。
電車乗ろうとおもった人みんな思ったはずです。

つまり、台風のおかげで、暇人が溢れかえっていたのです。



雨も降っておらず、太陽さえでています。



ナンパにおいてこれほどまでにコンディションがよい一日があったでしょうか?


こんな絶好の日にはモチロン、














うん。
もちろんやっておりませんw


しかし、チャンスって発想を変えると転がっているんだなーって思った。
オレにモチベがあれば、チャンスに変えられたかもしれません。


しかしながら、ナンパという行為を最近しておらず、形だけ出撃してもほとんど声を掛けず、すぐに帰ってしまいました。
今週はブログ上出ているように見えますが、飾りです
実際は、ナンパなんてしてません。

それもこれも、ナンパをやめる事が少しチラついていたからです。
ナンパ目的で都内にもいかなかったし、今ままでのモチベの1/3程度しかありませんでした。

来週は、色々忙しいのでナンパ自体あまり出来ないと思います。


なので、それ以降は、モチベを回復させ、今まで以上に頑張りたいと思います。
ナンパは面白いけど、やはり辛いです。

10人中8人くらいは、挫折し、諦めるでしょう。
それでも、続けられているオレは、一般人よりも才能があると信じ明日も歩き出す。

まだまだ、

オレはガンバレル

ガンバレル
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 池袋リハビリストナンパ | Home | 中二病ってもしかしてモテルの?? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

