 
乙カレイヤー


最近、ナンパにやる気を見出せませんでしたが、やる事を決意!!




今日は都内の用事がてら池袋でナンパしてきました。

俺自身最近ほとんど声を掛けていなかったので、都内の波にもられる意味を込めて完ソロしていました。

が、才能ある人は別ですが、中々声すらかけられません。
前には注意してきたキャッチもいます。

30分地蔵後、暇そうな子がいてその子からTMG。

その後地蔵していて、硫酸王子さんと合流。
地蔵トークにも花が咲きます。

リュウヤさんと一緒にやると合流後30分以内に連れ出しているので、地蔵トークが新鮮に感じます。
このお方は神がかった方なので、特別ですがw


ハンバーグ屋にいきましたが、ライスおかわりも出来それなりに食べれました。


それにしても、乙カレイヤーの偽者でるとは思わなかったw
トリップ公表まで書き込みません。
もうニセモノはこりごりです。


精神力弱いので、もっと知名度の高いコテを狙ってください。

今日はもう眠いのでねます

乙れいや


追記

トリこれでいきます
reyarp9U2.

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 土、日、月の三連休ナンパ☆ | Home | 嫌な事をチャンスに変えろ >>

コメント

いままで、完ソロ0声かけ

やぱできたほ~がい~ですよね~(・ω・`)はぁー

プラチナさん

出来た方がいいかもしれないけど、俺も苦手なので~なんともいえません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

