 
どうも乙カレイヤー

皆さん三連休は楽しく過ごせましたでしょうか?

僕の3連休の日記を書きたかったのですが眠いので、とりあえず土曜のアポについて書きたいと思います。
さて、土曜日に日記が書けなかった理由はオールしてしまい、家に帰れなくなってしまったからです。


某新宿にて、土曜日アポ。

待ち合わせですが顔覚えてないので、TELします。
TELすることにより、TELしている相手を探す方法です。


ところが相手は、「私の顔おぼえてないんでしょ?」
とかカマをかけてくる。(図星ですがw)

電話越しでは、「今、目があったのになんでわからないの?」
とか疑いかかってくる。


まぁ、なんとか和ませ、居酒屋へ。

時間配分忘れていたせいで、終電のがす。


終電逃した作戦発動させてもよかったんだけど、純粋なひとなので少し気がひける。
とりあえず、カラオケいく。


ここからグダはひどかった。
どうも、俺のターゲットは男慣れしていないので、触るだけでも一苦労。
引き寄せまでの展開にも時間がかかる。


どうも、遊ばれたらやだという思想が見え隠れしているので困難。
それでも、どうにか流れを持っていくと、

「なんで、こんな流れになるの?慣れてる?いつもこんなことしてるの?」

とか言われる。

(いやいや、ここまでグダられたのはじめてだよ)

などと、思いながらもどうにか肩に頭を引き寄せる。
ここまで2時間掛かるw(マジ疲れたわ)

グダられながらも全身触る。


これは、「彼氏じゃないのにいや」
的なながれになり、

なりグダ。

それでも、観念したのか、キスしたら静かになる。
これで全身さわり放題にかわる。

グダを崩した妙な達成感に浸る。

これで、カラオケ入ってから4時間経過(マジつかれたw)


でもやっぱりカラオケとかではあまりやりたくないし、グダられる。

時間は朝6時。


そして、

あまりの疲労に解散。


次もおそらく会えるし、次はセクレると思う。
が、ナンパしているものとしては、まだまだな結果だと思う。

そして、日曜のアポに備えるのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 土、日、月の三連休ナンパ☆その2 | Home | 池袋リハビリストナンパ >>

コメント

月曜日は久しぶりに乙カレイヤーさんを見かけましたが、以前よりもかっこよくなっていたし、ナンパ師としての雰囲気がでていましたよ(^-^)v

Re: タイトルなし

> ハル さん

初カキコどうもです
月曜日はありがとでした
天下のハルさんにお褒めの言葉を頂けて幸いですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

