 
いつでも、どこでも、乙カレイヤー!!

土、日、月の三連休☆の続きです。

昨日は疲労感により、2回に分ける形になりました。

オールしたあと、家に帰るが、基本的に生活リズムを大きくずらしたくないので、2時間ほど仮眠して次のアポに備えた。


場所は某都内です。




昨日の失敗は続くもので、待ち合わせの目的の目印が分からず、顔も分からずで、たいへんな目にあいました。

そしてまたしても、「顔覚えてないんだね」とか言われる。


(またw)居酒屋に行くことに。

最近分かったのですが、トークってある程度向こうも、乗る気なトークしないと盛り上がらないですねw
むこうがブスッとしていると、どうも展開は難しい気がする。
そういう意味では、土曜、日曜ともに展開が楽でした。

居酒屋は高額にならないうちに引き上げ、「DVDみよ」で、満喫連れ出して~昨日のうっぷんを晴らすべくギラると、以外に楽。

形だけのグダを崩しましたが、場所グダは崩せず、ラブホへ。
まぁ俺漫画喫茶はどのみち俺がやれる気がしないので、好都合でしたが笑


翌日の月曜

ラブホでも一睡もできず、バイバイして、少しだけナンパやろうとI駅に行く。

完ソロし数時間後、不甲斐無い1TMG。
ハルさんに会うも、その後誰もこないので、リュウヤさんの誘いで地元付近へと向かう。

このときは、今までの疲れがどっときて、モチベが大幅ダウン。
取り合えず、顔だけ出しに行くことにし合流。


リュウヤさんと合流後、2人の方と合流。
30分で帰る予定が、1時間、2時間となり、リュウヤさんのおこぼれ連れ出しに同行。
トークを勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

気がつけば10時です。

さすがに疲れたので帰りました。


この場所は、リュウヤさんの指名しか行っていないチキンぷり。
しかも、ここはTMGしたことがなく、やや苦手な場所になりそうです。(地蔵にもなりやすい)

どうにか改善しないといけませんね。


どうも、みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 情報を仕入れろ!! | Home | 土、日、月の三連休ナンパ☆ >>

コメント

今月2準即?
僕はつくまえに、顔覚えてるけど、一応メールで服装何色?て聞いてから、電話します

これで疑われたことないです!俺は、アポ自体少ないから覚えてるけどorz

Re: タイトルなし

> プラチナさん

今月2準即ですね
服装何色は今度使ってみますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

