上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

今週は、某私用のためストに出れません


しかし、ストにでなくてもストで生かせることはあります。




それは、



情報を取り入れることです



情報は、女の子と話す上で非常に大切なものです。



最近のニュース、トレンド(流行)など、幅広く知れば知るほど有利となります



有利になる理由の1つが共通点が生まれやすくなることです




色々な情報を出し、女の子の食いつく情報をキャッチしそこから共通点に結びつけるこtができます


そのために、より多くの引き出しがあった方が有利なのです。


情報などは歩けば幾らでも転がっています。
電車の中の中吊り広告には、新作の映画や商品が紹介されていたり、隣に座っている人はカッコイイ時計をしています。

注意を凝らせばいくらでも転がっています。


普段の生活から情報を得るのが最も時間なく情報を得られるものですが、時間を使って、比較的受けの良い情報を仕入れる必要があります。


そこで僕は、

まだ、途中ですが、情報をある程度網羅する方法はないか?

なんて考えています。


情報通になれれば、強力な武器となります

僕はこの武器が欲しいです


ではどうすればよいか?

(機会があれば)つづく
スポンサーサイト
 

<< 理想と現実のギャップ~思想編~ | Home | 土、日、月の三連休ナンパ☆その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。