 
乙カレイヤー

今週はストにほとんど出ていないせいか、流れる時間が早いです。
ストしてると地蔵の間が長いので体感時間も長く感じます。

そんなぼくですが、

第一の目標が彼女をつくるためです

理想は、ナンパして上手い具合に彼女化して、楽しいひと時を過ごす。


しかし、僕が思ってる事は、僕ごときの腕で引っかかった女を彼女にしていいのか?

ということです。



ナンパで彼女にしたということは、当然他でもナンパでついて行くわけで、そんな簡単着いていく女を彼女でいいのだろうか?

と最近おもってきました。


ということは、いくら成功しても、彼女ができないことになります


故に、あまりナンパされない女をいくのは、僕の理に適っているわけですが、ナンパされないということは、あまり可愛いということじゃないわけで、、、、、、、、、、、


ナンパされる女が嫌というよりも、ナンパされて僕が捨てられるのが恐いのかもしれません。

その時の精神的ショックが図りしれない。



僕の周りは、即回数重視型。
僕もそんな環境下にいるせいもあって、ほんの少しですが、目的から遠ざかってきているナンパ生活


いま一度、目的を、確認しなければなりませんね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< メンテナンパアポ | Home | 情報を仕入れろ!! >>

コメント

そう!
ナンパ続けるとそのループになりそうで恐い。ナンパの唯一のデメリットかねー。
凄腕、イケメンにナンパされたら・・・
って考えたらもうね。
準即した子と付き合いたいけど、いまいちハッキリできない原因はそこなんだよなぁ。。
ノーグダだったもんなぁww
恐い怖い。

分かります分かります。
ナンパで尻軽女を彼女にするのはやめて、合コンやバイトで作った方が安全だと思いますよ。
浮気したことに言及しても、向こうの言い分は決まって「あんただってナンパばっかりしてきたんでしょう?」

Re: タイトルなし

> 玄徳さん
どうすればいいんでしょうかね
例え凄腕になって何人ものキープ抱えても、この悩みはきえそうな気がしないのですが

> ハゲチヨさん

その考えも一理ありますね。
数少ない出会いしかないというデメリットはありますが

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

