 
 前回のブログで、この辺は省略しようかとも、考えたのですが~予想以上に、僕の嘆きが多かったので、付け加えます。
 前回は成果も出なく、それでも、ナンパをやっていれば、いつかは成果が出ると、日々活動していました。
しかし、何ひとつ形として現れなく、途方にくれたお話です


×月×日
雨が降ってきたので、すぐ引き上げたが、それなりに実行したと思う。

×月×日
今日も同じ課題に取り組みました。

道聞きの抵抗はかなり軽減されました。

ハードル(ナンパしてない)を下げてるので、当たり前ですが。

また、道聞きは、ガンシカされないので、精神的には楽です。

メインはこちらでは、ないし、メインは出来ないので、終えました。

僕は、こんなことをするよりも、エヴァのDVDでも見てるほうが有意義な気がした。

×月×日
今日も課題をしようと思ったのですが、少し雨が降っていたので、行きませんでした。

行かなった理由は、

傘がなかった

人口が減るから

地下街がないから

と言い訳はありますが、最終的には(多分)面倒でした。


また仕事は、様々な出来事により、環境が変わった。(良い兆しではない)


嫌な仕事の後に、外に嫌なことしにいってる自分はマゾなのだろうか?

似たようなブログを毎回かいておりました。
が、だんだん外に出る日数も減り、ブログも書かなくなりました。

外で、ナンパしてるやつらは、皆イケメンです。

ナンパはイケメンのみに許される特権なのではないか?

なんて考えてきました。

「僕に出来るわけがない」
ナンパサイトとか見ると、ナンパは誰でも出来ます。
とか謳ってるサイトとか見ると、お前がイケメンだったから出来るのであって、自分≠皆ではないんだよ!!
とか、思ったり(笑)

その後、どうなったかはまた、今度




スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< モテない奴のよくある、ルーチン化に嵌ったw | Home | 進展のない日々 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

