 
乙かれいやー。


最近分かったのですが、結果出している凄腕の人たちはそれぞれ得意な、ターゲットが存在します。


それは、ファションであったり、雰囲気であったり、とにかく第一印象の見た目で、瞬時に見極めます。


この、得意なターゲットは、数々の自分の経験から、感じるんだと思います。


そして、経験の統計から自分が成功しやすい、受けが良いと思う層を感じた時こそ、得意なターゲットが出来上がります。



したがって、凄腕ならると得意なターゲットを見つけるのが上手いです。



僕は、得意なターゲットを導き出すほどの経験値はないのですが、最近思ったのは、20~24代くらいが
比較的受けが良いようで、10代には受けがよくないようです。



自分の好きな層が苦手分野というのは、とても悲しい事でありあります。

好みが苦手ということは、努力しなければいけません。
今は経験値を積んでから、得意な層を見極め自信をつけることにします。


年上層はあまり好きではないのですが、もしかしたら、年上層の方が得意なのかもしれません。

今は、好き嫌いせず、いろんなジャンルに声を掛けて、得意なターゲット層を見つけようと思います。


凄腕になるには、自分の得意なターゲット層を知っていることは必要不可欠です。

凄腕で、得意なターゲットと苦手なターゲットを見極められないひとまずいないと思います。


己を知り、相手を知れば百戦危うからず






テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< こちらスネーク、仮装PTに潜入した!! | Home | ナンパでキープは必要か? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

