 
CALL

「大佐、仮装PTに潜入した!!」

どうも、こんにちわ。乙カレイヤーです。


土曜日はアポでした。

普通のデート風を演じ、総額1500円程度に抑える計画でしたが、雨降ったりで、
計画通り進みませんでした。

ほとんどノーグダで高級ホテル(5000円)で休憩したはよかったのですが、
エレベータの中で、言いました

女の子の日だから出来ないです




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



仕方ないので、Fだけしてもらいましたが、あまり上手じゃないので、精神を集中して放出しました。


解散後、時計を見ると夜11時00分

俺の、この微妙な展開どうしてくれようか??

思い出せば今日は、ホワイトエンジェルスのキチガイたちが集結する、仮装PTの日ではないか!!



硫酸王子さんに急遽連絡して、入れるようにしてもらうことに。


そして、待ち合わせのS駅に潜入することに。



次々に集まるメンバー達。
その光景は、俺でも感じるほど怪しかったですw


その中にマエダケイジさんという方いるのですが、その方に


「レイヤーさん、いつも12時過ぎると元気ないですね」

といわれた。


俺自身意識もしていなかったが、言われてみれば確かに、俺自身のモチベも高くなかった。
基本的に、普通の生活リズムで過ごす人なので、夜になると、眠くなるのだ。


反対にマエダケイジさんのモチベは半端ない。

なぜあんなにモチベが保てるのかしらないけれど、ガンシカされても、声を掛け続ける勇姿は、ホワイトエンジェル1ではないかと思う。

そのモチベの半分分けて欲しいです。

そうすれば、俺の結果も3割増しになる気がします。


仮装PTで一夜を過ごす、モチベを確保すべくお酒を買いに見ます。


入る前にも飲んでいたのですが、中でも持ち込みしようとすると、駄目だということで、その場で一気するはめに。


一気に飲もうとすると吐き気がでたのですが、はやく飲めという店員によって、無理やり一気しました。


俺の心はブルーでしたが、隣にいた硫酸王子さんはお酒の力によりノリノリでした。



アウェイな空気と眠気と吐き気によってテンションがさらに落ちます。

疲れたのでベンチ5分寝ると、のどが痛くなる。

空調設備がどの程度あるか知らないが、デリケートな僕はこの煙さと、埃の集まる空気がとても辛かった。


今度は寒気も感じはじめ、もう心はナンパ所ではなくなっていた。




会場からでると、富士ソバ食べる体調でもなく、とにかく寒いし、吐き気と頭痛がする。



キチガイ集団の実力者は、街へと消えていったが、俺は、一足先に帰ることにした。


みなさま乙でした。



考えて見れば、今月は、取りこぼしなくいけば、4準即いける展開だった。

4準即なんてはたからみればたいしたことないだろううけど、俺なりには満足できる数値だったのに、、、、


にしても今月は、連れ出しも、(今月)TMGしてアポしたのも全くない。

というかTMGすらほとんどしていない。


つまり、先月のストックアポを消費しているに過ぎない。
残り2回の新規アポがなくなれば、ストックが終了する。

来月は、ストックがあまりない展開で始めなければならず、辛い月となりそうだ。

問題は、ストックのなさよりも、声を掛けれる回数が問題だ。
最近なにかが、ダメな気がする。

声掛けるのにも躊躇してしまう。

自信を持てレイヤー

それこそ、オーラを出す条件の一つなのだから。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 携帯なくしたYO | Home | 得意なターゲットを見つけよう >>

コメント

「ひきこもり リア充」で検索してきましたw

今僕、人生の分岐点で、
どうすればリア充になれるか。
とか思っちゃってます。

でも、実は急ぐ必要ないとか思ってたり。

このままニートにはなりたくないから、
明日学校行ってみようと思うと
眠れないですw

お疲れ
俺もクラブ久しぶりにいきてーなー
冬はストリートは寒いからクラブ内ナンパしてみるかな。一緒に行こうぜ^^

俺も声掛け増やせないなー
どうしても人を選んじゃうんだよね。。
声掛けてもタイプじゃないと褒めも不自然になっちゃうし、上手くいきそうでも、粘れず、すぐ自分から引いちゃう^^;
もうこれは諦めてる。。

ガンシカキング

自分はエンジェルス1のガンシカキング♪( ´▽`)
また、ストで会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> 名無しさん

どうもこんばんわ
僕もリア充に憧れてナンパしているのですが、いまだに行き着いておりません。
結局は、人生楽しいと感じる事が、リア充であって、リア充は幻想でしかないのかもしれません

>玄徳さん

僕はクラブ苦手なようです
音と人の多さと空気の悪さどれも相性が悪いです。
克服できるよう頑張ります

>マエダケイジさん

モチベの高さは羨ましいです
僕は精神が脆いようで、、、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

