 
乙カレイヤー

しまった!!
どうも携帯をなくしてしまったようです。

最初は着信していたのですが、数時間後掛けなおすと、電源が切れてました。

誰かに拾われたか、雨で故障したか、、、、、、、、



携帯のない生活を過ごしていたのですが、不安で不安で仕方ありません。

僕も、携帯電話依存症となってしまったようです。




幸いな事に、先月たまたまバックアップを取っていたので、ほとんどの人には連絡できます。
しかしながら、今月TMGした子の連絡先が分からなくなったり、電話帳に登録してないがくアポが決まっていた子の連絡先が飛んでしまいました。

こうなると、完璧に運任せです。


みなさん、僕のようにならないように定期的にバックアップとったほうがいいですよ。

古い携帯も嫌なので、新しい携帯をかってきます。



仮装PT以来、体調を崩してしまい、体力低下中です。


体調が悪くても、

インフル、病気に


「当たらなければどうということはない!」


シャア

(この画像は優秀だな笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 広く浅い情報収集の日 | Home | こちらスネーク、仮装PTに潜入した!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

