 
乙カレイヤー

古い携帯出てこないので、携帯買ってきましたよ。

携帯を購入するときはいつも吟味するのですが、今回は早く携帯を手に入れたいので安い携帯を
手に入れました。

最近は白ロムという空の携帯に、小型チップを差し込めば携帯を変える事ができます。
しかし、キャリアも考えるもので、直営店、代理店で購入すれば、プランを変更できたり、保障サービスを受けられるようになったりと対策しております。

まぁ今回は紛失してしまったので、心の余裕もなく、キャリアショップのお姉さんに少し優しくされただけで、新品をかってしまいました。


これは、心の余裕がなく、優しくされ、即られる心境と同じだと思う。


俺も女なら即られる可能性を秘めているのかもしれません。


さて、今日はその後、近場で少しストろうとも思いましたが、どうも体調がすぐれません。

寒気が収まらなく、鼻水は出るはで、大変です。


今月分のTMGがロストされてしまい、補充するつもりでいたのですが残念な限りです。
先月も不調を感じましたが、先月のTMGで、今月アポにつなげれています。
せめて来月好調になる足がかりを掴みたい者です。


今の俺は、ヘタレイヤー


近い将来、即レイヤー


乞う期待!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 凄腕って何度誕生日が訪れるの?? | Home | 携帯なくしたYO >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

