 
乙かれいや

最近活動もたいしてしてないので、ブログも中々更新できませんでした。

数ヶ月前は、毎日活動していた僕ですが、最近の僕はあまり活動しておりません。

それはそれで、別の時間を過ごせるのですが、どうも調子が上がらないのです。


また、ナンキングからの自動削除、ホワイトエンジェルスの解散と、僕に対してナンパを遠ざけている要因が重なります。


ここいらで、一旦落ち着くのもありかな。

なんて、考えていました。

そんな時を過ごしていたわけですが、なんと、





超絶イケメン(笑)のミントさんが引退しているじゃありませんか。




彼のナンパ暦は長く、どんなスト高にも、神風特攻隊の精神で突撃していく、日本魂を持つ素晴らしいナンパ師でした。



彼とは、何度もナンパを共にしており、神風特攻隊の精神は、見習うべき所でもありました。

その持ち前の精神で、僕が地蔵をふっとばす力があるときさえありました。



ナンパ界において、惜しい人材をなくしたことでしょう


大変名残惜しいです




彼は、ナンパで彼女を作るのが目的でした

幸い彼女(!?)な感じの人物にあえたものの、最終的な夢には届かなかったのです。




僕は彼の意思をついで、彼がなしと遂げる事が出来なかった夢を受け継ぐ気持ちで頑張りたいと思う。


もし、彼も生きていたら、僕にこう言うでしょう


「俺の屍を越えてゆけ」






ガルマ

我々はひとりの英雄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパにおいて初心にかえる | Home | 凄腕って何度誕生日が訪れるの?? >>

コメント

書き方が悪かったんですけど引退ではないんです。すいません

勝手に引退に、されてる
ワロタ(笑)

Re: タイトルなし

> ミントさん
ネタだw
2ちゃんで引退なってたから便乗した

>プラチナさん
ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

