 
乙カレイヤー

本来は、ブログを書く出来事はないのですが、久しぶりに合流した菊丸さんが、「期待してる」と言うので書く事にしました。


今日は、用事もあり、夕方より合流。

久しぶり会うので、地蔵話しに花が咲きます。

何声掛けかするも、昔のようにはいきません。

何一つ数字は出せません。

その後解散するも、どうも悔しいので、完ソロ1声掛け1TMG。


この時点で、疲労もピークとなり帰宅。



余談だが、ホストのキャッチが僕を見つけ、首を傾け顔を確認して、だめだこりゃみたいな事されたw
僕が声を掛ける前に、女の子の顔を確認する方法と同じだ。

正直、予想以上にむかつく行為である!!

みなさんも注意しよ



この話しはやめて、地蔵原因について考えてみようと思う。
ブログ書いてなかったから、色々書きたいんだ。
ご愛嬌を☆


僕が地蔵になる原因は自己分析で色々と分かってはいます。

昔は、どんなTMGもアポも繋がれば嬉しかった。

微妙な成功体験を踏んでしまっただけに、最近は、明らかなスト低は行かなくなってきた。
というか、声掛けれなくなった。

どんな子にでも行くと、たまに可愛い子が通った時も勢いで行けたのである。


なので、1つの目標を掲げようと思います。


それは、


容姿問わず10人と小さな関係をもつ


つまり、初心にかえろうと思う。

贅沢言う腕でもないのに、可愛い子を目指す。
ところが声を掛けられない。
ブスにもいけない。

僕のショボ腕で好き嫌い言ってはダメなのです。

贅沢言うのは、どんなブスさんでもブタさんでも、30代オバちゃんでも、10人と小さな関係を持ってからに決めました。(今までのはカウントしない)



顔で決めるというより、女だったらとりあえず行くみたいな、超低レベルまで掘り下げて行こうと思う。


出来れば今年中に終わらせたいけど,難しいかな。
今からやったら、月、5即以上の一端のナンパ師である。

もう一つの問題はモチベである。
どうも、ブスだとモチベが上がらない。
いまさっき、前に1TMGしたものの、放置していた人から、逆アポがキタ。


う~ん。
微妙なアポは微妙。


こう思うとこの目標は、意外に困難だが、「容姿問わず」で特別ブスでもなくてもいい抜け道を作ることとした。

そして、次のステップに進むために歩き出す


そう、

戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ

シャア
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 将来を見据えての志 | Home | 超絶イケメン(笑)のナンパ師引退☆ >>

コメント

前からブスいってんじゃん

ブスカレイヤーwww
ブタカレイヤーwww

Re: タイトルなし

そうですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

