 
乙カレイヤー

最近、息を吸うと胸の痛みがでます。

心配になり病院にいったのですが、胸膜炎という病気ではないので肋間神経痛ではないかのこと。

まぁ重くないのならなんとかなるとは思いますので、資金を節約するべく通院などしません。
診断は莫大な金額のため、僕のような貧乏人には覚悟が必要です。




昨日逆ザオラルメールがくるとか調子にのったことを言いましたが、あれから返信来ないw

一時の気の迷いだったのでしょうか?



今日はナンパらしいことはしていないのですが、知り合いにあの子ナンパしたら、500円やると言われ、
一度だけやりました。


この時は、500円というニンジンをぶらさげたのでスト高にいけました。
が、実際は500円と羞恥心が僕の天秤ではげしく揺れ動いていました。


僕の腕はまだまだですね。



結果は、1声、1ブーメラン


スト高は和めただけで満足です☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< [ナンパ]モテナイ奴必見!!続々とリア充が増え始める☆その理由は??[不要] | Home | クリスマス効果か!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

