 
 ~前回のあらすじ~
ナンパの進歩が見られない、レイヤー君でしたが、日頃の精進が今後に繋がると信じ、無理して道聞きや、声掛を行っていました。
しかし、一向に先が見えません。
もしかして、ナンパは、選ばれた「イケメン」という称号のみが許されるのではないか?
なんて、思い、活動が疎かになりましたとさ。
今後は、どうすればよいのでしょう??
                                          ~終わり~


 実は、前回キャバに行った話しが出てきました。
 そこのキャバ嬢から(営業)メールが来ました。
普通の人ならスルーするところですが、普段メールをしない僕は、女の子とメールが出来ることが嬉しくなって、メールのやりとりをしてしまいました。

メールをすると、なんだか会いたくなります。
なので、会ってきてしまいました。

正直、バカでした。
次回は頑張ろう。

これが、ルーチンのはじまりですw

夜は雨ということで、とても動く気にはなりませんでした。

なので、会話の練習をこめて、GBにいってきました。
正直感想は、そこそこ楽しめました。

距離の関係もあり、打ち解けるのは難しいのですが。

オープンクエッションで質問すれば、こちらにも返しやすいボールを返してくれる。

やんわり、自己開示もして、共通点を探すとやはり会話につながります。(あたり前ですが)
課題で観察もしていたので、話題で困る事はありませんでした。

楽しいひと時でした。

会話力の向上と自分に言い聞かせ、夜の世界に投資するようになりました


調子に乗ってキャバに2件いってしまいました。


もうここまで行くと、何しに行ったか分かりません。

全てがグダグダです。


終電では、地元駅までつかないので、タクシー。


今日だけでいくら使ったんだろう?

えー次は

さて、さて、僕は自分に自信がありませんでした。
で、自信の付け方と、ぐぐる(ネット検索する)と、手軽で効果的というのが、高額の金額を財布に入れるでした。
こうすることによって自信がでるそうです。
僕は貧乏です。

なけなしの金額15万円(全財産w)をポケットにいれました。
正直、落としたらどうしよう、とか思い、全く効果が表れません。

この15万円は、僕にとってかなりの金額で、中々手に持つことはありません。
手が震えるほどです。

しかし、夜の街にいつものように繰り出すと、この金額は、一日でなくなります。(本当は3日ですが)
一万円がココでは、千円です。
鬱になりそう。

これでも、キャバ嬢のメールは続き、格好悪いところは見せられないという、逆手にとった作戦をとられました。(お金はないですが)

消費者金融まではさすがに行きませんでしたが、モテない人がお金の力でモテたと錯覚するひとは、結構いるのではないでしょうか?



目が覚めた僕ですが、この先やっていけるのか不安になりました☆

スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ルーチンから抜けたい | Home | 成功がなく挫折の繰り返し >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

