上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
暑いのも寒いのも苦手な乙カレイヤーです


前にバンゲしたブス子娘が、何故か知らないけど、別のブス子娘を紹介してくれますた。

メール交換したものの、2通目から既に話が盛り上がらないので、日程決め手から後は放置していました。


そして、当日初の顔見合わせし、予想通りの通りの容姿でご登場です。
すぐに、放流し、ナンパ仲間と合流しょうと考えていたのですが(メールの反応悪いし)、予想以上に反応が良く、漫喫行き、2時間のグダの攻防戦を駆使し、即。

そして見送りした際に言われた言葉

「普段からこういうことしてるの?」
「いきなり会って、こういう流れになると思わなかった」



と言われ、その後メール返信が来ることはありませんでした。

ヤリ目と思われたのでしょう。
実際どうなの?

といわれればそれまでですが、なんか複雑な気持ちになります。
別れ際も楽しくバイバイしたいものです。


その後、合流前に一声したら、なぜか漫喫に連れ出せましたが

サイフも心も寒くなっただけでした

ここでも鬱要因はありますが、全体的に鬱になる一日となりました。


「なんでこんなこと!まだナンパしたいのか!あんた達は!」
アスカ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 声の掛け方検証 | Home | [ナンパ]モテナイ奴必見!!続々とリア充が増え始める☆その理由は??[不要] >>

コメント

俺最近ぜんぜんやってねーわ。。
もう出来る気しない。
というか、女自体への興味が薄れてきているのだが・・・
これは末期かもなw

酷に限ってそんなこと言いますよね。
僕の場合も「完全に慣れてるよね」とか言われました。
そいつらは♂と交わる経験が少ない(orゼロ)から理想の抱かれ方みたいなのを妄想してしまってるんでしょう。
とりまシカトですヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

> 玄徳さん
ナンパしても誰にも感謝されません。
ナンパエ男一時忘れて、別のことに力を注ぐのも良いと思います

>ヒカルさん
そうですね
付き合った数が少ない子はそうなのかもしれません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。