 
最近、雨、雨、雨ですね!


凄腕のみなさんはきっと、平日の雨の中でも即っていることでしょう。
みなさん乙カレイヤーです。


基本的に雨では、ナンパしたくないのですが、

機会があり去年聴いたフ○トバンク氏のナンパ音声を思いだし、帰り道に途中下車しちょっとだけやることにしました。


テクニックなんて覚えていませんし、記憶もあやふやなのですが、

傘持ってる女の子に相傘させてもらって、なんとか連れ出ししようという、浅はかな戦法ですw


丁度、朝は雨降っていなかったので、傘は持ち歩かなかったのです。


よーしやるぞ!!


なんて思ったものの、傘の間合いは予想以上に高く、中々声が掛けられませんですw


そのとき、久しぶり思い浮かぶこの言葉



「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」







躊躇して、躊躇して、おそるおそる声を掛ける。



レ「ういっすー、実は傘忘れちゃったんだよね。俺雨濡れたくないから、その傘でそこまで入れててくんない?」

女「..........................。」

無言で立ち去る。



これで、凹レイヤーです。
僕は精神が弱いのですよ。


とは言うものの、俺の急遽作ったテンプレは決まり、この


「ういっすー、実は傘忘れちゃったんだよね。俺雨濡れたくないから、その傘でそこまで入れててくんない?」

で、声を掛ける。


しかし、世の中良い人はいるもので、

「良いですよ☆」

快く承諾してくれる人が現れる。



目的地まで着くと、

フット・イン・ザ・ドア・テクニックの応用を使います。

レ「ありがとう。助かったよ。ていうか、一時間暇なんだ。お礼したいからそこでお茶でも飲もうよ」

女「これから待ち合わせなんで」

ドア・イン・ザ・フェイスに切り替えます

レ「じゃあ今度でいいから番号交換しよ」
女「いやいや」

レ「俺のこと怪しい?」
女「うなずく」

昨日のイエスバット法に切り替え

レ「だよね。でも、友達になりたいんだよね」



という、誰でも無意識にやっているテクニックを意識しながらも、発展せず帰宅


今夜もヘタレイヤー

~結果~
1相傘
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 準即失敗しますた(ナンパアポ) | Home | 声の掛け方検証 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

