 
今日は日曜日で何かしようと思っていたのですが、昨日飲みすぎてしまい、気持ち悪いです。
2日酔いってなんでこうも辛いものなのでしょう。

こんな苦しい思いするなら、もう飲まないぞ!!
と決め、今夜も飲んでしまいそうになる乙カレイヤーです。


実は昨日はアポだったのですが、どうも上手くいかない。

居酒屋にしてもカフェにしても対面よりも横の方が仲良くなりやすいです。

しかし、普通に行くと、対面式のテーブルに通されます。
対面式の4人席では、テーブルを挟んで1メートルぐらいの距離が生まれてしまいます。

この距離がやっかいです。
テーブルを挟んでの対面は、心理的にテーブルという壁がありまた、距離的にも軽いボディタッチという
行為が難しく、トークの下手な僕には出来れば避けたいボディションです。

なので、真横が理想です。


昨日の土曜は、いつもの土曜日よりも人が多く、どこも満席です。
すると、贅沢もいっておられず、対面の4人席となります。


というよりも、4人席がセオリーなので、いつもはトイレ行くふりして帰りに横に座る方法をとっています。


でも今回は警戒心が強く、隣に座ろうとすると、トイレ行き出して反対側に座りだしたり、下地がダメダメでした。



誠実系のデメリットです

誠実系は、真面目アピールで、反応もよく番号もゲットしやすいのですが、向こうがアポで即られることを想定していない事も多く、鬼グダを崩すのが辛いです。

だからといって、なにひとつ崩せないと大概次がアポれません。

僕の中では最低でもキスは必須です。

これをしとくと、準々即に繋がるし、女の子も多少覚悟してきます。


しかしながら、今回の鬼グダは僕の腕では崩せませんでしたし、途中で不機嫌にもなってたようです。


今回の、根本的な反省点がよくわからず、困惑する乙カレイヤなのでした。


凄腕のみなさんなら簡単に切り返すことだできますが、


「お、俺だって、おれだってぇ~!!」


kai
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 新しい時代を作るのは老人ではない(ナンパ界のシャアより) | Home | 雨での声掛けナンパ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

