 
乙カレイヤー


なぜか知らないけど、ナンパランキング←こっちでは上位になってました。

正直ナンパでは凄腕ではないので、sage進行でいきたいと思います←意味不w


さてさて、

今日は新規の人と一緒にナンパしたのですが、なんか新鮮で楽しかったです。

最近ナンパがマンネリ化してきて楽しんでいるより、義務化していてあまり楽しくありませんでした。

やはり、たまには新しい人と合流するのも新鮮でいいですよね。

成果は2TMG(2人の連絡先get)とショボイです。


さらに、両方とも42番ぽいですが、なんか楽しいです。

僕のナンパの楽しみは即よりも、それまでの過程が楽しかったようです。
そのため、既セクの相手とか2度目以降に会う相手に楽しみをそこまで感じません。


42番のほかにも、反応の悪いバンゲは全て切りました。
僕のストックはカラッポです。

なので、42番になってまたイチから始めることに新鮮さがあります。

例えるなら、

スファミのドラクエ5でラスボス倒したデータの書が消えて、もう一度やり直す感覚と似ています。
ラストダンジョンまでいくと、ラスボスを3ターンで倒すとか、レベルカンストとか、楽しくないレベル上げをするしかやることがなくなり、倦怠感出てきます。

僕のナンパはラスボスまでは遠く及ばないものの似たような現象が出ていたようです。


ストックをなくすことにより

メールする相手がいないというのはこんなにも、寂しいことなのかと、今は逆に楽しいです。




僕のブログは、チビでテライケメンでもない僕が、彼女を作れることを証明するブログにしたいと思う。

ナンパは、ルックスが良くトークが上手いほうがどうしても有利です。


でも、でも、その条件に当てはまらなくてもナンパは出来ると、僕は信じています。
凄腕と呼ばれる人間は大体テライケメンです。
トークもありオーラもあります。

そんなのに負けず、チビもブサイクもデブもひきこもりも立ち上がろうじゃないか!!





「新しい時代を作るのは老人ではない」
シャア

※追伸ーブログ書いている間に42番だとおもったら一件だけ返信キタ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 成果を求めないナンパ | Home | 準即失敗しますた(ナンパアポ) >>

コメント

わかりますよ

ゲームってラスボスを倒すという結果が楽しいんじゃなくて
そこに行くまでの経過が楽しいんですよ

自分のレベルが上がったり(外見やトーク上達)
強い武器を手にいれたり(ナンパ知識入手)
強敵を倒したりね(スト高ゲット)

こんばんわ

いつも参考にさせて頂いてます。初心者ですがガンダムやゲームネタが有るので凄く解りやすいです。

Re: タイトルなし

> けーさん
コメどうもです
分かってくれて嬉しいです
僕もけーさんの意見に同意見です

> エスパー さん
コメどうもです
エスパー さんのように応援してくださるコメは、大変嬉しいです
よかったらこれからものぞいてくださいね

返信ありがとうございます。

返信ありがとうございます。
自分も先月から始めたばかりで、1TMGで喜んでいるレベルです(笑)
営業がうまくなりたくてはじめたのですが、乙カレイヤーさんと同じ疑問を持っているので凄く共感できます。

Re: 返信ありがとうございます。

> エスパー さん
僕も営業をやっていましたが、
営業とナンパ、似て非なるものだと思います。

でも、会社の商品が、自分という商品にかわっただけとも捉えられられます

お互い頑張りましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

