 
乙カレイヤ

どうもこんにちは

最近ブログも更新されておりませんでしたので久々に更新してみました。

(見てくれている人も少ないとは思いますが)

といっても、昔に比べて活動時間も1/3以下となってしまいました。


それでも、活動は細々としております。



最近は、今まで以上に受けが悪い気がする。


活動時間が激減、しょぼ腕がより、しょぼ腕になった事もあると思いますが、
それでも受けが悪いです



なんでだろう??


ひたすら考えてみました



なにか違うとすれば、服装を10月あたりから(本当に)微妙に変えてストってました。


思えば、このあたりから受けが悪いです


3日前にストしたときも、


「キャッチだと思った」
「お仕事頑張ってください」

などいままで言われたことのない断れかたをされた



参った!!


僕は、どちらかというと薄化粧で普通なかんじの子が好きです

だから、普通な感じの子に声を掛けます
コンサバ系です。

↑この辺が微妙に受けが悪くなった気がしてならない


ギャルとか好きじゃないし、どうもこわいです。
僕は、真面目系なので、ギャルとかの強めは恐怖心があります。

なので、ほとんど声を掛けません。



ってことは、カジュアル路線のキレカジ主体の方がよい気がしてきた。




取り合えず、

好きか嫌いかは置いといて、ギャル系を克服したい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ぎらつく空気が作れない | Home | 成果を求めないナンパ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

