 
乙カレイヤー
昨日プラチナキングに誘れ今日やることにしますた

合流したこの街は僕の苦手な人種がたくさんいる街です

10声掛けしたあたりで、

それなりのギャルからTMG

それから20声掛けめあたりで、

よくわからない子からTMG


10声ペースならいつもの俺のペースだ!!



連れ出しもそろそろ出来るかなんて考えていました




ところが、それから10声掛け20声掛けするも、全然引っかからなくなる


そう


この街はそんなに甘くなかったのである


結局80声掛け以上したが、その後進展はなかった



一応ギャルでも、TMGぐらいは出来るという結果は分かったものの成果は、
お世辞にもよくないw




硫酸王子さんはこういいました


「自分がやりやすい場所でやればよい」



確かにその通りだと思う。
好みでないタゲ、効率も悪いし、良いことがない。



しかし、俺は硫酸王子さんのようにそこまで、悟りは開いていない。

それに、やりやすいといわれる池袋は、

ナンパ師の増加により、必ずしも良い環境ではないんじゃないだろうか?



俺は負けず嫌いな部分もあるので、あえてこの苦手で、自分の好みが少ないこの街で、
結果を出す事を願う。

遠いので頻繁には出来ないが、またやりたい。




俺はまだ、成長するし、こんな小さな壁にぶつかるつもりはない。

すぐに乗り越えてやるさ

byレイヤ-
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 疲労 | Home | ぎらつく空気が作れない >>

コメント

たしかに、うちらは、ブクロになれ過ぎただけなのかもですよね(>_<)?

なるべく渋谷にしましょ(T_T)JKのスト値1番高いし

Re: タイトルなし

> プラチナさん
渋谷ってかいちゃったw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

