 
乙カレイヤー

FFでましたよ!!

俺はPS3ないので出来ませんが、FFは4からはじめ、その面白さにひきつけられ、
ファミコンの3を購入し、1,2とプレーし、10-2までやりました。
が、11からオンラインとか邪道な道に走り出してから遠ざかりました。

久々にやりたいなー

そんな日もアポしてきました。
すぐ帰ったけど。



アポを立て続けにしたり、その後ナンパしたりしたら、疲労がどっときた

モチベが低くてやる気がないことは多くあるが、今日の疲労ハンパない
玄徳さんが、「朝から夜までストすると疲れる」

なんていってたこともあるけど、今日初めて実感した。


最近毎日やってたから無理もないか。
しかも毎日やったからといって結果が出るわけもなく・・・・・


昨日のアポは、俺のひざで、ひざまくらして寝てきたり、胸触ってもノーグダだったから即れたんだろうな。
下も触れたし


フラグたってたのは分かってた
でもなんか力が出ない、レイヤーこと俺


なんか病んでるのだろうか??

調子悪いってレベルじゃない


最近の俺は、


地蔵で病み続け


今は、ギラで病み続けてる俺
TMGすら出来る気がしない


PSPのガンガンネクストにひきこもるしかないだろうかw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 釣師あらわるw | Home | 若者の街 >>

コメント

お疲れさまです(*^◯^*)
またやりましょう(^O^☆♪

おつかれいや~´∀`)

Re: タイトルなし

> マエダケイジ さん
コメありがとうございます。
ケイジさんとご一緒できるのを楽しみにしています

> プラチナさん
おつです
メイドいいな
メイドと付き合いたい




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

