 
乙かれいや

今日はつられたクマ!!
             ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;



オレは連日のストやアポで酷く疲労していた(前回の日記参)
「明日はゆっくり起きよう」そう思った昨日。

そして、就寝すると、朝から携帯のメールで起こされる。

このメール相手について書こうと思う


メール着た相手は、話すと長くなるが、合流要請をしてきてくれた相手だった。
このお方は、以前何度も何度も合流要請をしてきてくれて、(都内は合流募集していないため)
その熱意に負けて合流を決意。
家を飛び出し、電車にのってメールを送ると連絡が途絶え、完ソロする元気などなく、渋々家に戻るはめに。

数時間後「連れ出してました」

というメールがきた。

「連れ出しなら仕方ない×10」
自分も同じ立場なら、連絡できないかも知れないといいきかす。


その後も、「アポ前に2時間やりませんか?」

的なメールもくる。

自分のアポ前の2時間のために、遠方の俺に都内まで呼びだす鬼畜ぷりも驚いたが、
もし自分も同じ立場なら、片道2時間の相手でも、暇な2時間のために呼び出すかもしれないと
言い聞かす。

その後も何度かメールくるが、

丁寧にお断りしすることにした。




そして、今日その相手から朝メールが届く。

内容は、

「こないだは本当にすいませんでした。ちゃんと合流させてください」

的なメールだった。


何に対しての謝罪だか分からなかったが、自分も同じ立場だったするかもしれない内容だし、
そこまで合流要請しれくれる相手を感謝しなければならないと思った。

しかし、今日は6時にメンテアポがあるので、出来ても2~3時間。
平日にアポ打診ということは、夜を指していると思い、丁寧に断ることにした。


そして、ベッドに寝込むと、その相手からメールの返事がきた。

「昼間はダメですか?何とかお願いできないですか」

とメールが届く。


何とかお願いできないですか、といわれれば、いけないこともない。
回復しきれていない、足に鞭をいれ、都内まで急ぐことに。


なんとかついたのが午後2時30分。
3時間は合流できるはずだった。


早速メールを送ると、待っているはずなのにメールがこない。
そして数十分後、

「連れ出しました。ちょっとしたら行きます」


俺がメールしだすと、突然連れ出すのはたまたまなんだ。
俺も連れ出したら同じ事をするだろう、と言い聞かす。

日記を見ていただいているなら、分かると思うが、今の俺に、精神的負担がかかる完ソロは無理である。

しかし、ちょっとしたら行きますを信じ完ソロすることに。
幸い、1TMGし、精神的疲労がきたので、ふらふら待つことに。

しかし、メールが一向にこない。
気がつけば、俺のアポの時間に。



そう、俺はこのとき初めて確信した


俺は釣られたのである!!


良い勉強をさせていただいた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ~誠実系~ | Home | 疲労 >>

コメント

よくいますよ!後、ブログやってる人にもそういう人がいますよ。世の中には、おそらく(自分はナンパできない)ひがみから、相手を困らせ、合流と言っておきながら、ばっくれる人がいます。新規合流の時は、だから念のためもう一人知り合いを連れて行くとあらがしめその人に言っておくといいです。後、怪しいと思ったら相手にしないことです。相手は、困らせたいと思ってやってると思うんで。

Re: タイトルなし

> みーくん さん
そうなんですか
今まで経験がなかっただけにとても残念です
みーくん さんのアドバイス参考にさせていただきます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

