 
乙カレイヤー
土曜日は楽しく過ごせましたか??

最近は寒すぎてヤバいです。
来年更に寒くなると思うと、今年くらいは頑張らないといけないと思い出撃!!


さび付いたぷらちなさんと合流し、寒い街で声をかけます。

しかし、この街は何故だか反応が悪く上手いようにいきません。

途中、リュウヤサンとも合流しましたが、連れ出したような感じでどこかへと消え、
一瞬モンクさんの幻も見ました。(再度みたら本物でした)


どうやら疲れているようだ!!
連れ出していないせいか、立ちっ放しとなり、足が痛くなるし、寒さで体力も奪われる。


駅中に移動して再開。
やる気が全くでなかったが、さび付いたぷらちなが、「反応がいい」というので、だめもとで声かけ。


今までのこえ掛けでは全く通用しなかったので、超ベタな誠実系で行くことにした。


「すいません。だめもとでこえ掛けたんですけど、、、、、」


これは、ナンパ始めた初期に使っていた声掛け法である。
初心者丸出しなので最近は封印していたが、久々にやると、意外にも反応がよく、地方の田舎人を装いバンゲ


意外にも誠実系は受けがイイ!!


しかし、誠実系には最大のデメリットがある

それは、アポれても即るのが難しくなるのである
誠実系は文字通り、誠実を装っているため、女の子も即られる気が全くなかったりする。


こう思われると、俺の腕では崩すのが困難となり、お金も時間も飛ぶはめとなる。


本当に×2好きなタイプに出会えたなら、ご飯だけでも幸せかもしれないし、徐々に崩す展開も楽しいだろ。
しかし、そうでないなら、極力避けたい。


でも、俺はなんだかんだで、誠実系が一番あっているとおもった。
どうにかしてデメリットを克服する方法はないか??


また、
誠実系ベースで、強めにも対応できる方法はないか考えてみます。


今日の成果 3TMG
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 俺の独り言 | Home | 釣師あらわるw >>

コメント

自分は誠実系です!

物件によって使い分けるのがいいと思いますよ!


誠実系仲間として


『だめもとで話し掛けたんだけどさぁ~』使ってみましたが

ぼくには合わないみたいです(・ω・)

Re: タイトルなし

> マエダケイジ さん
あれ、ケイジさん誠実系なんですか?
強めばっかりいっているのでそんなイメージありませんでした

>プラチナ さん
同じ誠実系として、間接法でも極めましょうか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

