 
乙カレイヤー
メリクリです。

こんなときに更新ってことは、つまり今僕に予定がないということなのですよ

本当は、この人と過ごそうと思って、勝手に思い込んでて、3日前に誘ったら(いけるとおもったし)、
仕事で無理とか言われた。

だからといって、無理して他の繋がっている子と無理して会う気もなれなくて今に至ります。


実は、これを回避するためにも、昨日の祝日にナンパしてきたのですが、中々上手くいきませんでした。



皆さんがセクロスしている今日僕は暇なので昨日のことでも書いときます。


まず、新宿行って新規の人(2人)と合流しました。


合流したものの俺と空気があわなかったのか、俺が声掛けて失敗して戻ってくると、彼ら二人が必ず居なくなり、そのたびに連絡取る形になったしまいました。(一声もしていないに、、、)

最後は俺がナンパしている間に二人で、飯を食べて、解散と言うよく分からない結果となりましたが、
俺嫌われたのかと、内心思いながらも、池袋へとむかう。



池袋には、知り合いナンパ師も多いので、楽しくナンパ。


ドラゴンズ一同の中に、久しぶりに会う武田信玄さんがいました。

前置きが長くなりましたが

今回のブログのメインは、武田信玄さんの紹介とさせて頂きます!!


武田信玄さんは、やたらサイゼのワインが大好きでよく飲みます。
そう昨日も飲んでいました。
考えてみれば、武田信玄さん含む集団とサイゼに行くと、必ず俺が終電を乗り遅れ、
オールへの道のりとなります。

サイゼに行った時点で、オールフラグがたっていたのでしょう。


調子がでた信玄さんは、店内ナンパをすると言い出し、置くにいたギャルみたいな女の所に突撃。
2,3分で信玄さん戻ってくるも、プラチナさんとケイジさんが、同じ女に突撃。
信玄さんが3分弱で帰って来た女に対して、ハイエナする根性は素晴らしいと思った。
しかも彼らは、中々帰ってこないではありませんかw
(バンゲとか無理だったようでしたが)


店内ナンパ


池袋は12時過ぎると、街全体が死にます。
それと同時に俺のモチベも下がります。こちら参照


オールメンバー(信玄さん、プラチ、ケイジさん)
中でも信玄さんはモチベがやたら高いです。


死んだ街を、徘徊し声を掛けますが、やはり女の子がいません。
そこで、信玄さんが「渋谷にいどうしよう」
というものの、メンバー全員乗り気だ内容で、、、、、、、、、、、、、、、、










俺と信玄さん二人で渋谷w


たしかにこの街は12時でも人はいるようだった。


しかしなが、クラブ帰りの強めばっかで、僕の好みが皆無です。

信玄さんとコンビやりましたが、罵声浴びらされてもしつこくついていく勇姿はすごかったです
僕はというと、「うざい、うざい。どっか行って」これで、怯みます。


信玄さんにはぜひ、


「エグザイル知ってる?」
「俺、アツシ」


を使ってもらいたいですw

とりま、強めにこんなに話しかけたことなかったので、大変勉強になりますた。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 25日ナンパ | Home | 俺の独り言 >>

コメント

テライケメンww

コンドーム貰ってるとこですかww


ギンジとは抗争状態にあるんだが、君はまだ純粋でスレてなくていいやつだと予測するぜwww
ダルとは比較的仲がいいがなwww

国立卒顔面偏差値マネー偏差値70オーバーのオレ様がアドバイスしてやるぜwww

可愛い彼女つくりたいのなら、自分自身を磨いて、優しい心と明るい心を持てば、いつでも簡単にできるぜwww
優しい人ならば、周りもサポートしてくれるぜwww
容姿が気になってるとかあるなら一切気にするなだぜwww
そういう人は、自分自身を自分自身が好きになるように自身を磨いて、自分自身にもっと強い自信を持つべきだぜwww
優しく、明るく、思いやる気持ちがあればきっと彼女は出来るぜwww
病気、ケガ、容姿、いろんなコンプレックスある人も中にはいるだろうが、ハートだけは常に、優しさ、明るさ、相手を思いやる心、で突き進めばいいぜだぜwww
これは本心だぜwww

さあ、きょうもお互い仕事頑張るから君もがんばろうぜwww

Re: タイトルなし

>ケイジ さん

テライケメンに対しては、説明不要ですw


> (・A・)イクナイ監査法人 さん

なんか長文ありがとうございます。
抗争状態とか、僕には分かりませんが、アドバイスどうもです。
mixiに色○さんという方がいるのですが、文体が似ています。
やはり、何かを成し遂げたことのある方は、共通点もあるんですね。
勉強になります。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

