 
乙カレイヤー

クリスマスは楽しく過ごせましたか??

クリスマスは24日がメインで25日はオマケと定義していた俺でしたが、
意外にも大勢の 馬鹿 カップルがいたので、驚きました!!

さてさて、そんな中、合流した皆様お疲れ様です。

今回は、イクラさん、サダムさん、かめさん、プラチナさん、俺の5人でやりました。


その中のサダムさんの実力には驚かされました。
大変失礼を承知で言いますが、あそこで連れ出すとは思いもしませんでした。

サダムさんのようにテクニックを持っている方は羨ましいです。
今度テクニック教えてもらいたいです。

イクラさんも途中いなくなったり、かめさんは人止めるの自分より上手いし、見習うべき点が多いです。


いや~もう眠いから寝ます

メリークリスマス
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< DQNな人たち | Home | 気がつけばオール >>

コメント

今きずいた
X'masに多かったのは
25日が金曜日だからですよ

なので土日もかなりいると予想(・ω・)←

ま、過ぎたらソロならできますなo(^-^)o

一人目連れ出した奴は暇つぶせれば誰でもよかったぽいので運よかっただけですよ~笑

今好きな人の話とか私昔軽かったけど今軽くないアピールされたりとかめんどかったす(´・ω・`)

是非今度またゆっくり話しましょうね(´ω`)

Re: タイトルなし

> プラチナ さん
25日が金曜日だからって、思い込めば、まだいけたかもしれませんね

> さだむ さん
コメどうもです
暇なのこそ即が生まれるきがします。(即れない自分ですがw)
あと一息でしたね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

