 
乙カレイヤー

正直こういうネタは、読む側としては興味をそそる内容ではないでしょう。
しかし、このブログ自体自己満足の塊なブログなので気にしませんw

さて、DQNっていうのは、簡単に言うと「痛い人」です

前の日記にも書きました、中二病の記事と関連性もありますが、DQNはより大きく見た用語と言えるでしょう。


DQNも様々です。

前回釣師あらわるなんて記事も書いたことありましたが、それとは別に、別の方から面白いメールがきました。

この方をピポ君と名づけましょう。
このピポ君は、普段池袋でストをしているとでしたが、俺は千葉なので合流出来ませんでした。

「池袋に行くって時は誘ってください」


そして、こないだ25日に池袋に着たので、思い出しメールすることに。


そしてピポ君からきたメール

「いいですよ!今まだ仕事中なので、待っていてもらえますか?」

そして、時間をきくと

「一応7時に終わる予定です。お待たせしてすいません」


俺はそれを快く承諾。


しかし、約束の7時になってもメールがきませんでした。


そして、遅れること25分の7時25分に、

「すいません。今から一時間程で行きます」


俺は前回の釣がよぎった。
手口が全く同じなのである。


本来ならばここから、一時間であれば8時25分についているはずである。

しかし、全く音沙汰がない。

21時30分つまり、1時間15分後にメール

そしてきたメールが

「すいません。でんわかかってきたから、さっき家でた」

という、DQNメールが届く。


俺もさすがに釣だと確信し、「頼むから勘弁してください」とメール。


ピポ君からのメール

「本当にすいません。楽しみだから、走って向かいます」

とメール。



俺は、場所をつげ適当に仲間とやっているからとメール


そして、

ピポ君からメール

「人見知りなんで、人がいっぱいいるところ苦手なんですよ」


「1人だとおもったのにきた。ひどいです。帰ります」

ときた。



ちょwwww

酷いのは、ピポ君じゃね??
すいません何度も書いてあったが、まったく反省してない件について

俺が一人だったら、君のために3時間以上待ったことになんだよ??
ってか、なんで俺がそこまで、一人で君を待たなきゃあかんのよ??



そして、俺はこう送りました


「釣乙」


そしてピポ君ばれたと思ったのか、

「今日レイヤーのくそレイプ野郎に呼ばれて池袋いったら仲間とやってやがった。
呼ばれたから行ってやったのに、何様のつもりだよ!まじうぜーんだけど、無職の分際で!!
クリスマスにナンパしてんじゃねーよクズI○S」

とメール。


「今日レイヤーのくそレイプ野郎に呼ばれて池袋いったら仲間とやってやがった。←やんなかったらあんた何時間待たせるつもりだったの?呼ばれたから行ってやったのに、何様のつもりだよ!←三時間またせる君も何様のつもりなの?まじうぜーんだけど、無職の分際で!!
クリスマスにナンパしてんじゃねーよ←君クリスマスナンパするつもりだったんだよね?クズI○S←??

今回のブログで君の釣に軍配が上がったことはいうまでもないw


以降はメールの新規合流は慎重に行います。
また、1対1でなく何人かと合流するかもしれません。
ご了承ください。


彼のようなDQNもいますが、
中二病の記事でもありますが、ナンパ師やモテル人間はDQNでもあったりします。

同じDQNでもベクトルを間違えると、本当に痛い人間になります。

※動画はPCのみです



これなんか、代表的な間違ったDQNでしょう。
(見てるほうは面白いですが)



女にもメンヘラみたいなのもいます。
俺もナンパで成功する自信がわきます
個人的には顔は好きです
しかし、このような好みのメンヘラが全く引っかかりません。
俺は何で、メンヘラひっかからないんだろう、、、、、、

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< メンテ後スト | Home | 25日ナンパ >>

コメント

ワロタ( ̄□ ̄)

結構悪質ですね~
合流は複数か、予定時間30分過ぎたら自動的に無しにしたほうが無難ですな

Re: タイトルなし

> プラチナ さん

もはや笑うしかない

> けーさん さん

新規合流は、ドタキャンされても痛くなならないようにする事が大切ですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

