 
モテる技術という本があります。
この本の紹介は機会があればそのうち。
 で、今日のアポでこの内容の事をやりましたが、僕の力量では微妙でした。(ブログが追いついたらこのことものせる予定です)
しかも電車のがして、一人で漫喫います。

では、過去の話

ようやくナンパぽっいことを活動しましたが、いまだ話しすらできずにいます。
そんな中、少しでも見栄えをよくしたほうがいいのではないか?
そんな時期のお話です

最近、会社(スーツ)と家(ユニクロ類)での生活しかしてませんでした。

休日も家で引きこもってる事も多かったため、私生活で使えそうな物はないかとさがしてみました。

まず服ですが、全体的サイズが大きく使い物になりません。

というのも、Sサイズって数が少なく、あったら貴重だったりします。

本来服を買う場合は、デザインが気に入り、値段をみて、サイズ確認するのが普通だと思います。

しかし、僕の場合は、数少ないSサイズを発見し、値段を見て、最後にデザインです。

僕の場合、Sサイズでも大きいのですが、それ以上小さいのがないため、無理やり購入している事が多かったです。

購入した当時はそれでもよかったかもしれませんが、改めてみると大きく使い物になりません。


SサイズはJIS規格で決まっていて、年々大きくなってきています。

このまま行くとメンズ服を着ることが出来なくなりそうです(というか今でもサイズないです)


昔、大学に行くときにお気に入りのジャケットがあったのですが、これをお直しできないかと思い近くのお直し屋さんへ。

丈を直すのは、ポケットが特殊な作りなので、ポケット移動が困難と言われた。

裾は、デザイン性のあるもののため、といわれ、通常の2倍の仕立て直し代をとるそうです。

それでもいいと言うと、本音は恐くてやりたくないそうです。

というわけで断念。

アクセ類で使えそうなのはないかと物色するものの、特になし。

というか、購入したものが出てこない。

思えば、ドラマの電車男に憧れてこのチョーカも、エルメスに行って購入したな。
なぜか、僕が付けると犬の首輪みたいで似合わなかったな。(これもでてこないし)


ちょーか






グッチのグッチネックレス出てきたけど、なんか錆びてるし。

というか、買い物すんのヘタクソだな( ̄へ ̄|||) ウーム

思い出にふけっても仕方ないので、これからは頑張るぞ。
少しだけ、服装に気をつかうのでしたw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 絵画商法 | Home | ルーチンから抜けたい >>

コメント

今日アポだったんだ。
お疲れ!
どんなことを実行したのか興味あるわ。。
今度教えて^^

Re: タイトルなし

> 今日アポだったんだ。
> お疲れ!
> どんなことを実行したのか興味あるわ。。
> 今度教えて^^
対したことないです。
準即おめでとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

